元キンプリ岸優太 退所後に会社を設立していた!芸能活動と並行する意外な“新ビジネス”の目算

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/10/09 20:42:37

女性自身

9月30日にジャニーズ事務所を退所した岸優太(28)。5月にはKing&Princeを脱退し、ソロタレントとして活動していた。今後の活動について本人の口から明かされていないが、密かに岸は会社を設立していたという。

「社名は『株式会社KCC』。岸さん自身が代表取締役を務めているようです」(芸能関係者)

「株式会社KCC」の会社登記には、アーティストのマネジメント、ファンクラブの運営など芸能活動にまつわるものが会社の目的として記されている。コンサートの企画・運営なども目的とされており、今後も芸能活動を続けていく意向がうかがえる。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2248666/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/09 23:26:17

    >>22

    最低でもマネージャーくらい雇うでしょ。

    • 0
    • 23/10/09 23:24:01

    >>21
    ひそかにだったら一人かな?一人で電話受けたり書類送ったりしてるんだろうか。

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/10/09 23:21:05

    これは社員とか居なく1人なの?

    • 2
    • 23/10/09 23:15:40

    >>13 岸くんに何か恨みでもあるの?笑笑
    私は別にファンでも何でも無いけど、この子は健気だなー裏表無さそうだなーって思って、いつもDASHを観てる。笑

    • 9
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/09 23:07:23

    >>16
    岸くんまではジャニーズ崩壊前に移籍決まってた人達だから他と一緒にするのはかわいそう。
    今後ジャニーズ無くなるからって入りたがる人をタッキーが受け入れるかどうかだね。

    • 3
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/09 23:00:18

    タッキーの匂わせまだ?

    • 0
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/09 22:58:20

    どうせTOBEでしょ?もう飽きたよこのパターンは

    • 1
    • 23/10/09 21:35:48

    ジャニタレはみんなこんな感じになってくんじゃないの?
    ジャニタレ全員強制退所みたいなもんじゃん。

    • 1
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 21:33:02

    TOBEに合流するでしょ。紫耀も会社設立してるし

    • 1
    • 14
    • タキシード
    • 23/10/09 21:32:05

    >>10
    誰にでも見られるのに自宅や知り合いの住所使えないでしょ。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 21:27:15

    >>10
    全く同じ住所に出来る事も知らなかったです

    • 0
    • 23/10/09 21:26:35

    今さらトベに行かないとかあるの?

    • 0
    • 23/10/09 21:25:02

    >>9
    知ってるわ
    個人事務所なのに全く一緒の住所なのが、
    なんか不自然って言ってんの

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/10/09 21:23:03

    >>6
    TOBEに合流するからでしょ。平野も神宮寺も同じ住所でTOBE入りした日に個人事務所作ってるよ

    • 8
    • 8
    • お色直し
    • 23/10/09 21:21:40

    がんばれ

    • 4
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/09 21:20:44

    キンプリ興味なくてDASHで知ってる程度の私でもTOBEに行くと思ってたわ。

    • 6
    • 23/10/09 21:19:15

    岸くん自分の地元の川越に設立すればよかったのに、平野くんの実家の名古屋になぜ
    違和感しかない

    • 0
    • 5
    • ジャニヲタじゃないけどーw
    • 23/10/09 21:18:33

    >>4w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ