トイレ(小)の後、拭かない娘に注意したら反抗された。

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/10/09 19:03:49

理由をきくと「だってパンツは毎日洗うし、男子だって拭いてないじゃん?」とのことで、汗をかいて濡れても乾くのといっしょで、パンツが多少のおしっこで濡れてもしばらくしたら乾いているのだそう。

これって正論?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フラワーガール
    • 23/10/12 21:18:59

    わたし小学生の時拭いてなかった、拭くこと親に教えられなかった、歯磨きも、お風呂で体を洗う方法も何も知らなかった

    • 0
    • 23/10/11 12:51:31

    は?娘が男の子が拭いてるか確認してるわけ?
    あと家の旦那は個室トイレだと拭いてるよ。
    主は拭かないの見るタイミングは?何歳の子?つまらない釣りしないでw

    • 0
    • 13
    • ウェディング
    • 23/10/11 12:47:31

    本人が困るだけ

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/10/11 12:46:34

    え、パンツおしっこ臭くなるよ?みんなにおしっこ臭いって言われてもいいの?って言う

    • 0
    • 23/10/11 12:19:57

    確かに不衛生ですけど、私もあまり拭かないかな!
    別に匂いもないし、少しパンツ汚れるぐらいだし、そんなに心配することじゃないと思う!

    • 0
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/10 05:52:15

    私も子供の時そうだった。
    雑菌とかで異臭してたけど、みんなそんなもんなんだと思ってた。
    大人になって婦人科で治療して、匂いが全くなくなって、自分が間違ってたことに気づいた。
    女性器って無臭なんだね。

    • 2
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/10/10 05:48:45

    千葉犬の日常かと

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/10/09 19:44:19

    いや汚いわ
    常にパンツにオシッコついてるんだよ、オシッコくさいと思う

    • 4
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/09 19:40:29

    毎日洗うからって言うのはわからないでもない

    • 0
    • 6
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 19:17:32

    一瞬「小学生の娘がトイレの後拭かない」かと思った

    • 0
    • 23/10/09 19:07:03

    ジジイ
    クソトピあげるな!

    娘のいる母親がこんなことするわけないからな

    • 2
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/10/09 19:07:02

    私もあまり拭かない…ちょっと臭いは気になりますけど、セックスする日じゃなければ気にしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ