ジャニーズ問題の報道に興味ない人

  • なんでも
  • 余興
  • 23/10/09 14:44:20

未成年の集団性被害の報道ってそんなに重要かなって思いませんか
それより今はもっと報道するべきことがあると思うんだけどね

別に男性が被害に合ってるからどうでもいいとかじゃなくて、例え女性の未成年アイドルが集団性被害に合おうが一切興味ないし早く終わって欲しいと思ってただろうと思うから

似たような考え方の人いませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 20:43:21

    国民は関係ないよね
    関係ある戦争を報じるべき
    しかもメディアが叩きすぎて調子にのっちゃって国が関わるべきって何故かなってるよ。
    メディアとアンチが余計な事すると税金までとられるよ。
    NHKなんて自分らの悪事に目を向けられないようにジャニーズが悪いという方向にいかせるため、またなんか出してきたし。
    そろそろ国民も吐き気してるよ。

    • 3
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/10/09 20:42:13

    もっと報道すべき事があるでしょ。
    日本て不倫が1番の罪みたいな報じ方だし、政治や世界情勢なんて興味ない低脳ばっかり

    • 1
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 20:39:57

    某韓国の宗教団体の二世による元首相襲撃も、本人がこの世にいなくなった後に報道しだす。昔から週刊誌で関係性とか言われていたのに。しかも祖父の代から堂々と。
    全く同じだよね。

    • 1
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/10/09 20:31:11

    ジャニーズだからどうでもいいとか、性加害なんてどうでもいいとかではなく、もっと他に知らせるべきニュースを優先しろと思うだけかな。今ならイスラエル情勢とかさ。

    • 4
    • 23/10/09 20:27:09

    今更って感じ。昔から噂あったし何とも思わない。しかも本人死んでるからどこまで本当かわからないし。アフガンの被災者の方が心配。

    • 2
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 19:03:40

    マスコミが毎日報道して叩く内容ではないとは思ってる。
    今まで口つぐんできた癖にようやるわって感想しか無い。
    亡くなった爺さんはきっしょいクズだなってだけ。

    • 5
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 19:00:28

    記者会見で番組を潰すのは辞めて欲しい
    次の日に要点をまとめて報道してくれれば十分だよ

    問題は悪質なので当事者同士でしっかり解決して欲しいけど

    • 4
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/09 18:58:41

    >>12
    他の被害には全然触れないのが闇深そう。
    業界全体の問題やメディアの在り方とかの話にはならないよね。
    ジャニーズが問題なのは当然だけど、悪いのはジャニーズだけみたいに連日叩いてても、いい加減興味なくす。

    • 2
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/10/09 18:54:25

    この問題何かと騒がしいねー。私はどうでもいいと思っているけど、実力あるジャニーズがどれだけ残って来るのかはちょっと気になるなー。

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 18:53:24

    私も最初に出だした時からふ~んって
    思った位だわ
    同じ事件でも別の場所だったら驚きはあっても芸能界と言う世界の中の出来事だから感情の変化が無いのよ不思議と。
    ふ~んと思うだけの私の感覚は異常なのかしら?
    確かにあの亡くなったお爺さんが行っていた事は悪いことそれはわかるんだけど
    何故か気の毒にとかの同情心もないし
    反対に加害者を猛烈に批判したいとも
    思えない。
    なんの感覚も無いわ。

    • 4
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/09 18:53:24

    興味ない。あとは会社と被害者で話し合えばいいじゃん。わざわざテレビでやる必要ない。もっと取り上げないといけないニュースあるよね

    • 1
    • 23/10/09 18:51:09

    >>17
    ね。
    興味ないトピで語ってもね。

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/09 18:49:05

    私も興味ないけど、
    興味ないってトピのなかですら熱く語る人が居るくらい世間の関心は高いみたいね。

    • 2
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 18:48:57

    >>12
    古舘伊知郎がジャニーズ事務所は本当に特殊でジャニーズ担当者がテレビ局に必ずいて、圧力かけまくってたって。
    銀座クラブの飲み代とか経費で落としたいからジャニーズ事務所に送ったりしてたって。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/10/09 18:47:28

    ジャニーズに限らず人権は守られなければならないと思うよ。ジャニーズに興味はないけど、人権侵害には物申したい。

    • 0
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/10/09 18:46:35

    >>12
    だからメディアも圧力かけられてたの、何回もニュースでやってたよ
    ジャニーズ問題やろうとすると、クビ覚悟、もし無理やり強行しようとしても
    放送されなかったって。


    恐ろしい事務所なのよ、梨本レポーターは昭和から何回もジャニーズ問題やろうとすると、家族に危害感じてたし、地方のテレビ局飛ばされたって

    • 0
    • 23/10/09 18:46:10

    知ってるよ。
    世の中が屈してたよね。

    • 0
    • 23/10/09 18:43:03

    >>11
    国連もBBCもジャニーズだけじゃなくて、メディアや使ってた側もジャニーズと同等かそれ以上の責任があるって言ってたよ?

    ジャニーズ以外の俳優やタレントやアイドルにも起きてることも指摘してたし。

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/10/09 18:40:23

    >>10
    ニュース見てないの?ジャニーズ事務所の圧力で全部揉み消されたんだよ。国連の会見でも言ってた。唯一ジャニー問題書いた文春は訴えられて。
    記者はジャニーズ事務所に深夜までイタズラ電話に悩まされて
    身の危険感じ家族避難させたって中村記者が言ってたよ。

    • 0
    • 23/10/09 18:37:56

    >>5
    まさに。
    ジャニーが生きてた時はやらなかったのにね。

    • 2
    • 23/10/09 18:30:49

    テレビでやりすぎだよね。
    そんな何回も記者会見いらない。
    事務所と被害者でやり取りすればいいだけ。
    あとは取引してる会社とか。
    マスコミには書面で報告で。

    やればやるほど苦しくなる被害者もいると思う。

    もうあんな大々的にテレビでやらなくていい。

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/09 18:30:25

    性被害だけじゃなくて、社名はー、グループ名はー、株はー、NGリストがー、ってキリがないなーとは思う。

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/09 18:25:20

    今活躍しているタレントにも沢山被害者
    いるけど売れてるから我慢してきて
    でも今二次被害うけて苦しめられて
    可哀想

    • 0
    • 23/10/09 16:00:02

    今でも叩いてるの廃業知った途端に騒いでるマスゴミと金もってないモテないブサ男位

    • 2
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 15:49:17

    マスコミの手のひら返しが不気味すぎて

    • 8
    • 23/10/09 15:46:37

    興味ない

    被害者と加害者できちんと解決すればいいのにあんな騒ぎ立てて進むものも進まなくなる。
    せっかく世論もマスメディアも味方につけてようやく自分たちの要望が通るようになったのに。

    被害者の会が会見やりなおすべきって騒いでるみたいだけど、早く救済してほしいならさっさっと進めた方がよくない??
    この状況に味をしめてるようにしかみえない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ