家を買ってから旦那が偉そうにする

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/10/09 14:08:56

家を買って3ヶ月目です。
お家買ってよかったねみたいな話になると、ありがとうは?とか言ってきて恩着せがましいし、気に入らないことがあると出て行けとか追い出すとか言ってきて面倒です。
子どもに対してもネチッこい怒り方になっていてウザがられてる。
しばらくしたら落ち着くのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 15:42:46

    うちは前、結婚前に旦那が購入した3LDK分譲マンションに住んでて、それ売って注文住宅建てて住んでるけど、偉そうにされたことなんて一度もないわ。

    • 0
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/09 15:15:23

    うわー、嫌な男。
    主も毎日言えばいいよ。ご飯作ってるんだから『ありがとうは?』洗濯だってしてるよね、『ありがとうは?』って。
    文句言われたら『それと同じことを自分も言ってるんだよ?』って言えばいい。
    それで出て行けと言うなら、一度本当に子供連れて出たらいいよ。

    • 9
    • 29
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/09 15:14:15

    家計は主さんが握ってるの?
    それなら今のうちから少しずつへそくりを貯めておきて、時が来たらこっちからそんな旦那捨ててやる

    • 0
    • 23/10/09 15:13:35

    モラ夫じゃん
    アンタの家を無給で掃除してあげてるんだよ!て恩着せがましく言ってやりな

    • 8
    • 23/10/09 15:11:33

    だんだん本性表してきたなら怖い
    つけ上がらせないように、言うべき事は臆せずに言う

    • 2
    • 23/10/09 15:04:53

    出て行けとか追い出すはヤバイかもしれんよ?
    いつ離婚してもいいように計画しておくべきかもw

    • 4
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/09 14:47:50

    >>15
    借金によるプレッシャーに耐性がないんだろうね。ただの甲斐性なしのチキンだよ。

    • 3
    • 23/10/09 14:42:53

    うわぁ…最悪だね。
    まーでも家買ってよかったねって話の時にもうこちらが先に「本当こんな素敵な家で暮らせるなんて幸せ!パパに感謝してるよ~」とかって嘘でも言っちゃえばいいんじゃないの?
    男って結局そういうのに弱いから気分良くさせときゃいいじゃん

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/09 14:24:54

    小さい男だね
    掃除とか主がしてるんでしょ?
    それなら「誰が掃除してると思ってるの?ありがとうは?」って言えばいいよ

    • 6
    • 23/10/09 14:22:28

    主も正社員で働いてローン半分出す

    • 0
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 14:22:26

    今からそれじゃヤバないかい

    • 3
    • 23/10/09 14:21:25

    気持ち悪いオトコ

    • 9
    • 23/10/09 14:20:37

    7月に完成したの?

    • 0
    • 18
    • モーニング
    • 23/10/09 14:20:07

    >>15
    まだ3ヶ月なのにそれってヤバくない?

    • 5
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/09 14:19:36

    ずっとそのままだよ。
    旦那選び失敗しただけ。

    • 2
    • 23/10/09 14:19:33

    主夫みたいな男、マジ無理なんだけど!
    なんでよりにもよって
    そんな大ハズレと結婚しちゃったのよ?

    • 2
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 14:18:19

    家を買うと余裕なくて追い込まれて常にカリカリイライラする旦那さん、世の中稀にいるらしい

    • 4
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/10/09 14:17:57

    ありがとうは?って言われたら
    何が?
    って聞く。

    • 1
    • 23/10/09 14:17:05

    現実でモラハラ見たことないw

    私の人生でそんなヤバい人
    関わった事ないw

    • 4
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/09 14:16:32

    次に出て行けって言われたら、無言で荷物まとめて出て行ったら?
    実家に帰って両親にちくれ。

    • 7
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/09 14:16:22

    次本当に言ってきたら出ていくからねって釘さしとこ。

    • 5
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/10/09 14:15:46

    こうやってモラ夫が出来上がっていくのかー

    • 10
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/10/09 14:15:40

    なんかやらかすまでは落ち着かなさそう

    • 0
    • 23/10/09 14:15:29

    えー、もっと大きい家がよかったー
    と言ってみてw

    出ていけ!と大騒ぎしそうw

    • 3
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 14:15:22

    ほめて働かせる。

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/09 14:14:07

    ヤバ!

    そのうち

    誰のおかげで飯が食えてるんだ?

    とか平気で言ってきそう

    • 6
    • 23/10/09 14:14:00

    追い出しが来た時の為に防衛費は貯金してね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ