暑がりな人、今日はどうしますか?

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/10/09 07:33:50

今日は寒い1日みたいですが、さすがに長袖かなーと思ったんだけど、寒い日こそ暖房入れられちゃいますよね?
結局室内は暑くなる。
じゃあ半袖がいいかな?
でも暖房は入らないかもしれないし、、、
半袖にカーディガン羽織って調節する?

本当に迷います。
軽いパニック持ちでストレスかかるとカーッと急に暑くなる事があるのでその暑さに耐えられなくていてもたってもいられなくなるので、やはり半袖がいいのか。

くだらない事かもだけど毎日すごく悩みます。
暑がりな方は今日はどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/09 09:49:29

    暖房?

    冷房はいらないけど、締め切ってたら まだ暑い。窓開けるくらいがちょうどいいくらいなんだけど。

    なので、外は5~7分袖。
    家ではまだ半袖短パンだよ。

    • 0
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 09:18:21

    関東だけど寒い。
    私も暑がりだけど、いつも暑かったら脱げるように下に半袖を着てる。
    脱いだり着たり忙しいよね。笑

    • 0
    • 23/10/09 09:14:06

    暖房? 今、Tシャツ。 何のパニック?

    • 0
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/09 09:06:41

    今日暑くない?
    昼はまだ全然半袖でよさそう。
    昨日は寒かったけど。
    半袖にカーディガン長袖か、薄い長袖のシャツみたいなカットソーで行く。それか七部袖。
    暖房とこらか昼は冷房入れたい。

    • 2
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/09 09:03:42

    半袖に薄手の羽織ものを着るか、半袖+アームカバーで体温調節してみてはどうだろう?

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/09 09:02:27

    >>9
    パニック持ちではないけど更年期だから無駄に暑くなる時ある
    汗出て冷えて、みたいな
    半袖に厚めのカーディガンとか着る

    • 0
    • 23/10/09 08:58:59

    私も主と似てるからわかる。
    出先のお店の中とかでいきなりカーッて暑くなる事あるよね。そんな時はパーカーが不快。まぁ脱げるけど、こんな日に半袖なのもちょっと恥ずかしいよね。

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/10/09 08:24:16

    ありがとうございます。
    半袖に羽織りですかね。
    あの、カーッと暑くなった時のことを思うと不安で不安でしょうがないんですが、おかしいですよね。

    • 0
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 07:46:48

    >>4九州です。
    ちなみに昨日は18度くらいでした。雨も降っていて寒かったので長袖でよかったです。
    羽織もので調節したらどうですか?

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/09 07:46:10

    羽織る以外ないとおもうw

    • 3
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/09 07:43:42

    半袖で、上着で調節する

    • 1
    • 23/10/09 07:41:59

    昨日は曇りだったからロンT一枚に、羽織り用にファーベスト車に入れておいた。
    夕方寒くなるからファーベスト入れてて正解だったかな。
    今日も長袖のロンTくらいの薄手の服に、ファーベスト持ち歩く予定。

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/10/09 07:41:34

    >>1
    どちらですか?
    こちらは関東、最高17℃で雨です。
    職場が駅ビルで事務所で空調調節するので各店舗で調節できない為困ってます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ