身長154cm、体重61kgって、ぽっちゃりに片足突っ込んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • ピンチくん
    • 23/10/08 19:37:05

    私、157センチで去年1月の健康診断で61キロだったの。元々足は太い方だったんだけど、歩くと太ももが擦れてた。
    人生で1番太ってしまったので、ダイエットしたよ。一年くらいかけて、9キロくらい落とした。
    それで見た目ぽっちゃりかもしれない…。

    • 0
    • 23/10/08 19:28:59

    >>75
    いや154cmだよ?45こそぽっちゃりに片足突っ込んでる

    • 0
    • 23/10/08 19:27:07

    諦めろデブ

    • 0
    • 82
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/08 19:24:00

    私なんてーって言いながら体重軽い自慢したいだけの人がチラホラ居るねw

    • 4
    • 23/10/08 19:21:20

    >>78

    でもその後がいいね
    焼肉旨いよね

    • 0
    • 80
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 19:20:42

    >>1
    BMI25だから片足突っ込んじゃったね
    あと5kg痩せればいいと思う

    • 0
    • 23/10/08 19:20:12

    片足どころかデブだよね
    160で60でもデブだよ

    • 1
    • 78
    • ハネムーン
    • 23/10/08 19:20:12

    私もほぼ一緒だね
    デブだよー
    産後15キロ太ってそのまま
    子供の運動会の動画で自分映ってるの見て衝撃だったよ
    でもその後、焼肉食べに行ったんだけど

    • 0
    • 77
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/08 19:18:42

    間違いなくデブです。現実を見て。

    • 1
    • 23/10/08 19:13:59

    デブじゃん

    • 1
    • 23/10/08 19:12:14

    154cm45kgで腹が…ってただだらしのない体型ってだけじゃん。普通は細いよそのくらいだったら。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 19:03:11

    半年で5キロって、、
    元が56なら、その時点でデブよりのポッチャリ境界線だったね

    • 2
    • 72
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/08 18:58:50

    私155cm47kgのぽっちゃりだよ。お腹ぷよぷよしてるしおしりでかい。
    臨月でも50kg台だったから、61kgとか想像できないけど、確実に ぽっちゃり ではないと思います。

    • 0
    • 23/10/08 18:54:17

    >>65
    全く同じ。
    45kgでお腹もだらしない仕上がりなのに、61kgでぽっちゃりで済むわけがないw
    臨月でも52kg超えてないわ!

    • 0
    • 70
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/08 18:45:21

    普通にデブです

    • 7
    • 23/10/08 18:43:40

    ぽっちゃりだけど、顔と首周りスッキリしててウエスト絞れてたらムッチリしてるけどセクシーな感じになると思う。
    頭皮マッサージとウエストの筋トレ頑張れ!

    • 0
    • 23/10/08 18:43:20

    ママスタでは聞かない方がいい
    厳しすぎる
    48キロでもデブらしいよ

    • 4
    • 23/10/08 18:40:59

    私なんて164、66あるんだけど…

    • 1
    • 23/10/08 18:40:31

    154cmのぽっちゃりは50〜52kgくらいだと思う。

    • 1
    • 23/10/08 18:25:35

    私、同じ身長で45キロでデブだと思って今ダイエットしてます。

    • 3
    • 64
    • ナイトウェディング
    • 23/10/08 18:24:11

    別に上からじゃないけど、
    私は160で59キロで
    太ってる自覚ガッツリあるんだけど。
    ぽっちゃりっていうのは
    どういう数値を言うの?

    • 0
    • 63
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 18:20:44

    へーきへーき。普通だよ。

    • 0
    • 62
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 18:12:43

    私同じ身長で41キロだわ。
    20キロって小学生の低学年の子
    ぐらいだよね。

    • 0
    • 61
    • ファーストバイト
    • 23/10/08 18:02:36

    同じ身長で55だけどデブだよ

    • 1
    • 60
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/08 18:02:33

    わたしも夏前まで主みたいな感じだったけど自分で鑑見てもデブで醜い体型なのは自覚できてたよ
    病気があって運動できないのもあってここまで太ったんだけど鎖でだいぶ改善されて運動しても良いと医者から言われて運動始めて今標準的な体重まで落とした
    身体悪くないなら運動しよう

    • 1
    • 23/10/08 17:58:09

    芸人のやす子いるじゃん
    自衛隊の格好してる子

    だいたいあれくらいだよ。あの子で154で65キロだから。

    • 5
    • 58
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/08 17:57:41

    私も身長同じくらい
    55キロあたりからですね…

    • 1
    • 57
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/08 17:56:56

    どっぷりやん
    片足どころじゃないし

    • 4
    • 56
    • ブーケ・トス
    • 23/10/08 17:55:52

    うーん。結構、太っていると思うよ。私が152センチ45キロで、普通体型よりやや太っている見た目だから…

    • 3
    • 23/10/08 17:54:15

    私168で67で自分の写真見たらデブ。
    154で61なんてデブでしょ

    • 0
    • 23/10/08 17:53:47

    みんなこういうトピ見つけると上からものが言えて満足するのかい

    • 3
    • 53
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 17:53:07

    BMI 25.7

    • 0
    • 23/10/08 17:52:07

    十分に豚だよ

    • 0
    • 23/10/08 17:51:03

    170cmある。
    産後それくらいの体重だった。
    ムッチリしてて激萎えした。
    154cmでその体重は片足どころじゃないと思う。

    • 0
    • 50
    • ベールアップ
    • 23/10/08 17:50:42

    堂々たるデブだよ、ぽっちゃりを超えてデブだから諦めて認めなよ

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 17:45:37

    デブだよー

    • 0
    • 48
    • ブーケ・トス
    • 23/10/08 17:44:29

    私150で50で太ってるよ

    • 0
    • 47
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/08 17:43:14

    >>46みんなちなみにみんな新潟などみんな独自みんなファッションみんなつくってみんなしまった。みんな支援っぽい風のみんな新潟
    みんなファッションだがみんないまや普通。

    みんな支援系みんな歩いてあるがみんな支援擁護はやらぬがみんなファッショナブルだ!!
    みんなスカーフ(みんな神奈川ファッショナブル)
    みんなキーホルダー(みんな千葉ファッショナブル)
    みんなツヤあり(みんな長野ファッショナブル)

    みんな積極みんな登用やりなさい。
    みんなな。

    • 0
    • 46
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/08 17:37:57

    >>45みんなちなみにジョシでみんなキーホルダーはみんな支援系っぽい?みんな千葉民はみんなつけるし

    みんな支援擁護はやらぬが
    みんな地方でもみんな全国みんなボッチャ大会はみんなみられる。みんな支援系も普通にみんな歩いてあるためみんなむしろ

    みんなファッショナブルだ。

    みんなな。

    • 0
    • 45
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/08 17:33:57

    みんなちなみにみんなアクセサリーは落とすとみんなもったいみんなないだろうから
    みんななるべくみんな光るような服のパーツをみんな選びなさい。みんなあとはみんなスカーフやみんなキャラみんなキーホルダー。みんなディズニーやサンリオでよい。
    みんなつやなしはみんなちなみにやはり要はジョシだとみんななかなかみんな難しい。

    みんな光ってるほうがよいよ。みんなな。

    • 0
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/08 17:28:35

    150cmくらいで標準体重が50kgくらいだからせめてそのくらいには落とさないとやばいよ
    美容体重は45kgシンデレラ体重が40kgくらい
    そこまでとは言わないけど後10kgは痩せよう

    • 2
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 17:27:06

    デブです

    • 0
    • 42
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 17:25:32

    デブの人って自分を客観視できないんだね

    • 1
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 17:24:20

    私も3キロ太ってデブ。152センチ45キロ。

    • 0
    • 40
    • カラードレス
    • 23/10/08 17:19:26

    超デブやで

    • 1
    • 23/10/08 17:17:28

    ぽっちゃりじゃなくてデブだよ。
    インスタでもぽっちゃりコーデとかいるけど、よく自分でぽっちゃりだなんて言えるよね。

    • 2
    • 23/10/08 17:15:09

    私、150の47だけどだいぶポッチャよ。二の腕が大好きなお子にプニプニって言われる。

    • 0
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 17:13:15

    両足突っ込んでる

    • 0
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 17:13:10

    トピ主さんの身長でその体重はぽっちゃりを通り越しておデブだと思います。
    私の身長(170cmです)でも61kgだと一見普通体重に見えるけどおデブだもん。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ