【ジャニオタ】ジャニーズ事務所を批判した裏切り芸能人リスト作成

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/17 23:50:31

    >>9
    嘘つくな!知念ちゃんはJUMPの姫だもん!山田くんの彼女だもん!だから女の子と付き合わないよ!

    • 0
    • 23/10/17 20:03:28

    >>13
    きっかけはそうなのかな、それか他のモデル仲間から繋がったとかかな

    • 0
    • 13
    • かぼちゃコロッケ
    • 23/10/17 19:44:12

    トラウデンて最初亀梨と共演してそこから他のジャニーズとも知り合っていったのかな

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/10/17 19:12:49

    >>11
    今は分からないけど、付き合っていたよね
    当時はファンからはデマって言われていたけど、トラウデンの乗馬関係者は皆知っていたんだよね

    • 0
    • 23/10/17 19:06:39

    >>9
    まだ付き合ってるの?

    • 0
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/17 18:46:10

    リスト作ってどうすんの??使い方は?

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/10/17 18:35:19

    トラウデンってHey!Say!JUMPの知念と付き合っていなかった?

    • 1
    • 23/10/17 18:27:54

    こやぶ www

    • 0
    • 23/10/17 18:26:38

    こんなリスト作ってどうすんの?
    あっ、あいつジャニーズ批判したやつ!叩いてやれ!ってするの?
    ジャニーズのファンって凄い上に私からすると謎だ、

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/10/17 17:37:06

    いちいち覚えてられないから助かるよ。
    主がわざわざトピにしたのはどういう意図?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ