榮倉奈々ってすき? (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.99 プチギフト

    23/10/09 07:39:13

    色黒で平たい顔で演技も下手
    結婚したら株が上がってナゾ。蒼井優も。

    昔ファンの子に握手求められて、無理無理って拒否したんでしょ。性格悪すぎる

  • No.98 教会式

    23/10/09 07:36:25

    >>94 一般層ってレベルが低いんだね
    感覚の違いに驚いた。
    うちは旦那が京大卒、私も早稲田で、親戚含めて家族全員最低でも早慶出身だから、青学なんて滑り止めにすらならない感覚。
    子供も早実中行ってるし、感覚が違うんだね。自慢じゃなくて、本音。

  • No.97 鏡割り

    23/10/09 07:28:49

    好き
    演技に嫌味がなくて好きよ

  • No.96 白無垢

    23/10/09 07:28:46

    >>93
    小学校から暁星ってことの方がすごい

  • No.95 3つの袋

    23/10/09 07:27:41

    めちゃくちゃ演技下手くそ

  • 広告
  • No.94 阿波踊り(徳島余興)

    23/10/09 07:26:51

    >>93
    入学出来ただけでも凄いよー
    あなたのお子さんには足元にも及ばないけれど
    一般層からしたら優秀だよ

  • No.93 教会式

    23/10/09 07:23:34

    >>81 賀来賢人、青学卒かと思ったら中退じゃん 青学すら卒業できないってw
    どこが高スペックなの?
    本気で教えてw

  • No.92 あこ

    23/10/09 07:21:29

    Nの為には好きだったし可愛いと思うけど好きではない。

  • 広告
  • No.91 牧師

    23/10/09 07:19:13

    ハモリ選手権で最後グダグダに音程外してたから可愛かった。
    演技より素が可愛い。

  • No.90 教会式

    23/10/09 07:17:41

    >>81 ウケるw
    青学卒の賀来賢人を高スペックなんて低学歴のおばさんバレバレw 旦那も頭悪そw 
    ご愁傷様です。
     

  • No.89 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/10/09 07:17:10

    >>87
    Nのために、私も見た。面白いよね。

  • No.88 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/10/09 07:16:14

    幸せそうで羨ましいなとは思う。

  • No.87 ナイトウェディング

    23/10/09 07:16:05

    好き。Nのためにのロケで見たんだけど、天女みたいに綺麗だった。
    宝塚のスターもたまに歩いてるのを見ると一般人と全然スタイルが違って美しいんだけど、榮倉奈々は別格だと思った。

  • 広告
  • No.86 ベール

    23/10/09 07:15:36

    可愛らしいけどよくない噂もあるよね。

  • No.85 誓いのキス(神父と)

    23/10/09 07:15:28

    >>79私は榮倉奈々ちゃん好きだけど苦手な人がいてもいいと思うけど。

  • No.84 阿波踊り(徳島余興)

    23/10/09 07:13:42

    私は山Pが過去に戻るドラマで初めて見たけれど
    可愛い子だなって思いました

  • No.83 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/10/09 07:00:47

    ドラマデビューしたのギャル女子高生みたいな役だったよな?フジテレビのドラマ。
    デビューで初主演なのに演技上手いな、って思った記憶。
    それから観てるドラマに出てくると好意的に観てるよ。
    ただあまりにモデルさんスタイル過ぎて他の出演者と絵的にバランスが悪い時とかあって、やれる役に限度出ちゃうんだろうな、ってちょっとした残念感はある。

  • No.82 匿名

    23/10/09 06:56:30

    榮倉奈々、美人さんで演技も上手いから好きだよー。このあいだ夫婦で洋服ブランド立ち上げてたよね。

  • 広告
  • No.81 匿名

    23/10/09 06:55:45

    >>78
    お前よりは高スペックだし、足元にも及びません。

  • No.80 匿名

    23/10/09 06:54:53

    >>77
    可哀想だよね。お気の毒に

  • No.79 匿名

    23/10/09 06:54:30

    このコメントで苦手とか言ってる人は、榮倉奈々に相手にされない残念な人なんだろうな、って思ってしまう。
    榮倉奈々ちゃん賀来賢人とも仲良し夫婦だし、他の人はそりゃ劣等感で惨めになっちゃうから、悔しまぎれに苦手とかいっちゃう気持ちもなんとなく分かるんだよね。

  • No.78 教会式

    23/10/09 06:52:43

    >>57 賀来賢人、高スペック???
    あれで高スペック?嘘だろまじか 

  • No.77 教会式

    23/10/09 06:50:31

    に    が      て

  • 広告
  • No.76 匿名

    23/10/09 06:49:40

    >>74
    ブスのくせに何偉そうにいってんだ。こういう奴苦手だわ。榮倉奈々くらいの美人になってから意見しなね。

  • No.75 カチャーシー(沖縄)

    23/10/09 06:48:33

    榮倉奈々は顔が広いよね。榮倉奈々のファンクラブも多いし。
    夫婦2人で子育ても頑張ってるし素敵だと思います。

  • No.74 誓いのキス(神父と)

    23/10/08 23:28:21

    お顔がどうしても苦手。ごめんなさい。
    目が離れてて鼻が低いからかな。
    顔で判断するのが嫌で、好きになろうとしたけどどうにもこうにもなれなかった…。

  • No.73 仲人

    23/10/08 23:25:38

    よく最寄りの公園で会うけど、自身の子供以外に興味無し、子供同士が遊んでいても相手の子には無関心。多忙であろう賀来&榮倉夫婦が子供たちと公園に来ている姿には良い子育てをしているな、と思うけど…とにかく感じが良くない。まぁ、良くする必要もないかと思ったりもするけれど…一般人なら初対面でも一緒に遊んでくれた子や親と会話を交わしてしまうだろうな、そんな考えの私は所詮庶民なのかな。

  • No.72 ウエルカムボード

    23/10/08 23:06:36

    あまり愛想よくなくて媚びない感じが逆にいい(笑)
    キャピっとしてないのに夫婦仲良いから賀来賢人にしか見せない姿もあるんだろうね。当たり前だけど。

  • 広告
  • No.71 祝い膳

    23/10/08 23:05:54

    図書館戦争の役ぴったりすぎるし
    長い脚が際立つ服装だったし
    図書館戦争の榮倉奈々大好き

    泣かないと決めた日の
    榮倉奈々も好きだし
    超絶意地悪役な杏も好きだ

    私は手足長い人が好きみたい

  • No.70 記念写真

    23/10/08 23:04:00

    日焼けした宮崎あおい

  • No.69 親より早く新郎号泣

    23/10/08 23:01:17

    演技派的な位置にいるけれど、ちょっと違う。

  • No.68 花嫁の手紙

    23/10/08 22:42:12

    綺麗。

  • No.67 千代結び(佐賀)

    23/10/08 22:40:15

    普通。
    好きでも嫌いでもない。顔も普通
    スタイルは背が高いから良さそう。

  • No.66 花嫁の手紙

    23/10/08 22:39:30

    榮倉奈々は芸能界でも顔広いしかなりの人気者だよね。
    旦那さんも実力あるし。
    夫婦でセットで売り出してるイメージ

  • No.65 花嫁の手紙

    23/10/08 22:35:35

    幸せそう。

  • No.64 花嫁の手紙

    23/10/08 22:33:13

    夫婦仲良いし、幸せそうだし。いつも楽しそうだよね。

  • No.63 新郎泥酔

    23/10/08 22:31:56

    本物見たけどまんまの背の高さと見た目も。
    セブンティーン頃はよく見てた

    子供も背が高そうだよね

  • No.62 匿名

    23/10/08 22:30:18

    ごめんなさい嫌い
    色黒でかわいいと思わない

  • No.61 紅白餅を投げ

    23/10/08 22:16:43

    好きー。
    夫婦ともに好き!

  • No.60 NASA

    23/10/08 22:14:01

    榮倉奈々のことすっごく可愛いし綺麗でタイプって男は多い。

  • No.59 タキシード

    23/10/08 22:13:15

    好きでも嫌いでもないな
    あんな顔には是非なりたいけど

  • No.58 記念写真

    23/10/08 22:12:53

    >>14
    奥さんも雰囲気似てるね

  • No.57 葛西

    23/10/08 22:12:51

    榮倉奈々さんは背も高いし綺麗だし可愛い。
    おまけに旦那さんも高スペックだし夫婦でセットで動いてるもんね。

  • No.56 キャンユセレブレィ~~

    23/10/08 22:12:33

    榮倉奈々ってちょうどいい可愛さだよね。
    北川景子は美人だから好き嫌い分かれるし、桐谷美玲はただ細いだけだし。

  • No.55 さんさ踊り(岩手)

    23/10/08 22:10:29

    >>41
    心配しなくても榮倉奈々がお前を相手にするかよ。

  • No.54 匿名

    23/10/08 22:09:01

    榮倉奈々は健康的で明るいし美人さんだから昔からモテるよー。ちょっと怖い強面のイケメン男性達のアイドル的存在だよ。

  • No.53 元カレ参列

    23/10/08 22:07:58

    俳優さんと二人並んでバランス取れてたの、賀来賢人さんくらいしか知らない。

  • No.52 高砂

    23/10/08 22:07:02

    >>50
    上げマン

  • No.51 匿名

    23/10/08 22:06:28

    >>39
    わりと強面のかっこいい男達が、榮倉奈々さんを応援してたり密かに恋心抱いたり、っていう話は聞いた。

  • No.50 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/10/08 22:06:23

    >>43

    うん。私も思ってた。結婚当時は格差婚っぽかったよね。でも、今となっては見る目があったんだなって思う。素敵な夫婦。

51件~100件 (全145件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。