空き家で女性に性的暴行の疑い 中学生ら3人逮捕【滋賀県】

  • ニュース全般
  • レンタルドレス
  • 23/10/08 08:17:52

空き家で女性に性的暴行の疑い 中学生ら3人逮捕

2023/10/04

今年7月、豊郷町内の空き家で女性に性的暴行をした疑いで、3日、男子中学生ら3人が逮捕されました。逮捕されたのは、愛荘町に住む土木作業員の17歳の少年と、いずれも、東近江市に住む14歳と15歳の男子中学生、合わせて3人です。

警察によりますと、3人は知人同士で、今年7月、17歳の少年の親族が所有する豊郷町内の空き家で、10代の女性の体を押さえつけるなどして、性的暴行をした疑いがもたれています。女性は、逮捕された3人とは、知り合いでした。17歳の少年については、別の女性2人に対しても、同じ空き家で、同様の行為や未遂行為をした疑いで、すでに逮捕されていて、この捜査の中で、今回、中学生2人の関与がある事件が発覚したということです。なお警察は、捜査に支障があるとして、逮捕された3人の認否を明らかにしていません。また、今回の事件について、別の16歳の少年も関与した疑いがあるとして、警察は、この少年の行方を捜査しています。

びわ湖放送
https://nordot.app/1082250179428499989#lngnlt37saspio1w1w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 12:59:48

    でも少年法に守られちゃいま~すw

    • 0
    • 60
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/02 19:49:50

    滋賀って何でこんなに治安悪いんだろ。
    若い世代が大麻とかで逮捕されるの多いし。
    イジメも多いイメージ。

    • 1
    • 23/11/02 19:38:08

    絶対またするからしけいにしてくれ

    • 0
    • 58
    • 誓いのキス
    • 23/11/02 19:30:45

    ろくな大人にならないだろうね

    • 2
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/11/02 14:40:36

    >>4 同意

    • 0
    • 56
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 04:51:04

    >>53
    てことは滋賀学〇?

    • 0
    • 23/11/02 04:18:26

    どうせ反省しないんだから氏名と顔公開しとけ

    • 8
    • 54
    • プチギフト
    • 23/11/02 03:55:08

    親に養ってもらって義務教育受けてるオコチャマなのに性欲だけは人一倍なんだね

    • 3
    • 23/10/23 10:46:23

    私立中学の生徒だったらしいね
    びっくり

    • 2
    • 23/10/16 09:53:36

    中学生?田舎か

    • 0
    • 23/10/12 03:55:14

    >>41
    親がいたらこうはならないよね。

    • 0
    • 50
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/12 03:17:34

    怖い時代だな。

    • 2
    • 23/10/11 08:27:48

    キムチ?

    • 2
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/11 00:34:48

    怖すぎる

    • 3
    • 47
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/11 00:17:49

    >>45
    空き家に呼ばれて1人で行ったの?

    無理矢理連れて行かれたかもしれないし。
    なんで女性が悪いみたいに言われるの?

    • 11
    • 46
    • マリッジブルー
    • 23/10/11 00:14:10

    中学生?

    • 1
    • 45
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 19:13:47

    一人で家にいるときに入られて、やられた。なら分かるけど。
    彼氏でもないのに、空き家に呼ばれていくか?

    • 5
    • 23/10/10 19:13:21

    5chジイちゃんだらけ

    • 0
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 19:12:42

    女1人で、のこのこ呼ばれてついて行く方もバカよね

    • 5
    • 23/10/10 19:10:00

    しけいで

    • 3
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/10/09 12:26:22

    どう育てたらこんなゴミクズになんの?
    親もクズなんだろうなぁ

    • 11
    • 23/10/09 12:23:32

    彼女つくって合法的にやれ

    • 4
    • 23/10/09 09:44:51

    更生なんて考えなくていいからチンきれ!

    • 11
    • 38
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/09 09:42:41

    全員チン切り玉抜きしてGPS装着で

    • 17
    • 37
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/09 09:40:35

    安定の土木作業員

    • 13
    • 36
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 09:31:10

    親の顔がみたい。

    • 6
    • 35
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/09 08:42:19

    >>33
    家が近所同士だったとかじゃない?

    • 3
    • 23/10/09 08:40:13

    このクソガキ達は絶対に再犯するぞ
    顔も氏名も公表して、死刑にしとけや
    他にも泣き寝入りしてる被害者は絶対にいるぞ

    • 13
    • 33
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/09 08:37:38

    >>32
    え?私立中学の生徒だったの?
    どうやって土木作業員(17)と知り合ったんだろ

    • 8
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/09 08:17:06

    私立中学校の名前まで出したなら生徒の名前も出したら良いのに

    • 15
    • 31
    • モーニング
    • 23/10/09 07:50:55

    親も手に負えないのかこの親にしてこの子ありなのか。

    • 7
    • 23/10/09 07:50:10

    初犯なの?
    泣き寝入りしてるだけで他にも被害者いるんじゃない?

    • 4
    • 23/10/09 07:44:29

    こんなの死刑にして

    • 9
    • 28
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/09 07:44:05

    今回の件が表沙汰にならないと過去の2人の被害者は泣き寝入りしてたのかもしれないね
    厳罰に処して欲しいくらいだわ

    • 10
    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/09 06:39:49

    気持ち悪い中学生だね

    • 18
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/10/09 06:33:06

    自分が小学生のときにも、近所の小1の女の子が、中学生男子にレイプされそうになる事件があった。

    中学生でも性欲は大人並みなんだと思う。

    しかも理性は大人より弱いっていうね…

    • 15
    • 23/10/08 21:39:33

    性犯罪は再犯率が高い

    • 20
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/08 16:58:56

    昔、知り合いが元カレの彼女とかいうのにやられて、それにキレた別の知り合いがその主犯の女を捕まえて、AIDS専用の嬢にしたの思い出した。
    こいつらもそれで良いんじゃない?

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/08 16:48:29

    >>20
    居たね。あのサイコパス野郎そういえばどうなったんだ?

    • 5
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 13:17:37

    未成年の犯罪で実名報道ができないなら、逮捕された子供の親の名前 佐藤〇〇の長男とか次男とかいう形で報道するべきだわ
    ただの逃げ得やん こういう奴は絶対治らない

    • 37
    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 12:56:37

    >>7
    小さい頃から慶応でも、何度もレイプ繰り返してはカネで釈放されてるヤベー上級国民とかいるやん。
    名前忘れたけど。

    • 23
    • 23/10/08 12:54:39

    これは…
    余罪がないか確認してもらいたい。
    性犯罪は再犯が多い、若年でこの凶悪さ凶暴さ、、チン切りの刑でお願いしたい。

    • 12
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/08 12:51:39

    性犯罪者は即死刑にしろ

    • 19
    • 23/10/08 12:51:22

    >>15
    本当に!!そのレベルの出来事だよね!
    女性をバカにしすぎてる。

    • 10
    • 23/10/08 12:48:45

    親に養われないと生きていけないような子供がレイプを企むとかマジ気持ち悪い

    • 20
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/08 12:40:18

    未成年でも顔出し名前も出したほうがいい!

    出てきてもまたやるよ!

    • 31
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/08 09:53:14

    この犯罪者達には情状酌量の余地はなし。
    刑に服した後はGPSを頭部に植え付けて行動監視してほしい。
    そして行動履歴の検索可能を一生してほしい。

    • 24
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 09:20:06

    集団で襲うやつって
    連れに自分がやってる姿見られて羞恥心とかないんかなっていつも不思議に思う

    あと○ね

    • 31
    • 23/10/08 09:16:49

    あかんあかんあかんなー
    その17歳は病気持ちやと思う。どうにかせんと繰り返して、殺人までするかもしれないわ。

    • 20
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ