衝撃!夫のエロ動画検索履歴に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 57
    • 誓いのキス

    • 23/10/08 08:12:07

    NTR人気なんだよね?

    • 0
    • 23/10/08 08:11:49

    あわよくば、、、って感じかなw

    • 0
    • No.
    • 55
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/10/08 08:11:33

    >>44
    こっちのが今までの人生を振り返ってしまうわ

    • 0
    • 23/10/08 08:09:43

    >>23
    「パパ」誰やねんwww
    あ!
    アッチのパパかwww

    • 0
    • No.
    • 53
    • スピーチ'

    • 23/10/07 22:08:35

    >>52
    履歴を勝手に見たのでは無く、動画観てたんだけど!って言ってるよ

    • 0
    • No.
    • 52
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/10/07 21:32:03

    男は現実とわけてるから大丈夫でしょ
    それよりそんなプライベートな履歴みたらだめじゃない?
    逆だったら嫌だなあ

    • 0
    • No.
    • 51
    • ゴスペル

    • 23/10/07 21:26:40

    主人は人妻投稿俱楽部って検索してるみたい。

    • 2
    • No.
    • 50
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/10/07 21:20:44

    >>46
    分かってはいるんだけど許せないし気持ち悪いんだよね

    • 1
    • 23/10/07 21:17:02

    >>44
    わぁ、、、
    それは複雑だなぁ、、

    • 0
    • 23/10/07 21:16:06

    声出して笑ってしまったじゃないか笑

    • 1
    • No.
    • 47
    • スピーチ'

    • 23/10/07 21:10:28

    エロはいいけど、そのタイトルはちょっとなあ…

    • 1
    • No.
    • 46
    • ウエルカムボード

    • 23/10/07 20:51:07

    男は基本誰でも対象ではあると思うよ

    • 2
    • 23/10/07 20:44:48

    【淫乱看護師乱れた診察】みたいなバカバカしいタイトルに笑った事があるわw

    • 2
    • No.
    • 44
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/10/07 20:40:45

    うちは急死した夫の私物を片付けてたら、まだ毛の生えていないような子のいやらしいdvdがでてきたよ。キッッッショってなった。

    • 8
    • No.
    • 43
    • 指輪の交換

    • 23/10/07 20:33:11

    うちは現実では無理やから痴漢ものがいいって言ってたな
    けど学生服はさすがに無理らしい

    • 0
    • 23/10/07 20:31:43

    >>38
    この人面白いw

    • 0
    • 23/10/07 20:30:05

    >>35
    そうそう。
    旦那の検索結果がロリコンじゃなかったことに喜ぶべき。今日も旦那と仲良くね。

    • 2
    • No.
    • 40
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/07 20:29:52

    >>30
    信じてるの?

    • 1
    • No.
    • 39
    • レンタルドレス

    • 23/10/07 20:29:18

    それはフィクションでしょ。
    不倫にはならないから見て見ぬふりする。

    • 5
    • No.
    • 38
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/07 20:29:12

    そうとは限らないよ。AVの世界では興奮するだけかもしれないじゃん。しかしご主人の趣味がAVって可哀想な人だね。世の中、病気や事故で手足など失ったり、クズに人生狂わされて苦しんでる大変な思いしてるのがいるのに、心腐ってるよね

    • 2
    • No.
    • 37
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/07 20:28:16

    >>32うち娘しかいない上にもう高校生大学生だから、若い子は対象にならないんだと思う。もちろん旦那も若い時は若い女の子好きだったよw
    私もエロ動作見ることはないけど、もし旦那の立場なら若い子は性的には無理っていうのわかる。
    でも30代経産婦の方が出会う機会多いからそっちが好みなのもどうなのと思うけど笑

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • No.
    • 35
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:25:17

    >>34

    よくわかんないけどお互いオバさんでよかったよね?

    • 0
    • 23/10/07 20:24:12

    >>31
    いやいや、エロ動画が旦那の好みなんだとすると、ストライクは同年代っぽいから、その考えは何の役にも立たないわ。
    良かったじゃん、おばさんで。

    • 2
    • No.
    • 33
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:24:10

    え、みんな逆に
    男優でエロ動画選んでるの?!

    • 0
    • No.
    • 32
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:23:09

    >>30
    現実とのギャップに耐えられないからかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:22:25

    >>29
    私もこんな若くて可愛くてピチピチな身体だったら夫を喜ばせてあげられるだろうな、って目線で観てるよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/07 20:21:29

    今の生活では出会うことないような容姿を選ぶとか、若すぎる子は興奮対象にならないとか、それぞれだよね。
    うちの旦那は46なんだけど、もう若い子は性的対象にならないと言ってた。経産婦の30半ばぐらいがいいって。

    • 1
    • 23/10/07 20:21:27

    >>24
    えっ?!
    若い女の子が好きってこと?!
    女子高生を性的な対象として見てるの?!
    ママなのにヤバくない?!キモッ!!

    これがあんたの言ってることと同じだよ。
    性癖とは別物なの。

    • 1
    • No.
    • 28
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:18:47

    >>25
    ご主人がロリコンものを観てても平気?!
    心配にならない?!

    • 0
    • No.
    • 27
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:18:14

    >>23
    子連れではないのにパパを名乗るって怖い!

    • 0
    • No.
    • 26
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:17:27

    >>22
    普通にそうだよね?!
    それか芸能人か。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/07 20:17:24

    現実とエロの世界は切り離して考えてあげて。

    • 1
    • No.
    • 24
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:16:56

    >>20
    私レズビアンでもバイセクシャルでもないよ?

    でもたしかに男優では選んでないなぁ?
    女の子が若くて可愛いかどうかだけで
    選んでる

    でも若い女の子のお相手が
    ハゲ散らかったオッサン?白髪のおじいちゃんのは避ける。あとデブも避ける。

    • 1
    • 23/10/07 20:16:41

    子が赤ちゃんの時にSNSで知り合った同級生ママたちとグループ作ったんだけど、代表がパパ(子連れではない)だった。
    奥さんの気持ちに寄り添いたい、ママたちの意見を聞きたい、とか言ってたけど、個人的にLINEしてきたり(他のママにも)マジでキモかった。

    • 2
    • No.
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/07 20:16:20

    >>21
    うーん、私は性癖と性欲は別物だから、現実世界ではそういう目では見ないかなぁ。性欲が向かうのは旦那だけなんだよね。

    • 1
    • No.
    • 21
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:14:44

    >>19
    あなたママ友の旦那を性的対象として見る?!
    観なくない?!
    子供の同級生のお父さん、でしかなくない?!

    • 0
    • 23/10/07 20:14:30

    >>15
    そんな思考回路でエロ動画見てるの?
    だったら若い子とやりたいのはあんたじゃん(笑)

    • 0
    • No.
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/07 20:13:14

    だったら、ママ友とは現実にはできないからこそ、そういう動画を見ていると思えばいいんじゃない?

    まぁ、旦那の好みが熟女なら良かったじゃん。主はこれからどんどん旦那好みになっていくんだからさ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:13:11

    >>17
    恐怖!

    • 1
    • 23/10/07 20:12:19

    あると思う。
    子育て広場に通ってた時、夫のSNSに「俺もママ友が欲しい」って書いてあってキモっ思った。

    地元に行けば美形同級生が美人ママになってるはずって言ったし。

    子供をダシにして女に近づくんじゃねえよw

    • 0
    • No.
    • 16
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:09:50

    >>14
    女子高生のエロ動画は観ても大丈夫。
    だって女子高生可愛いよね?!
    私も若くて可愛い女の子が出てる動画を観るから気持ちわかる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:08:48

    >>12
    あなた、あなたの義父とやりたいの?!

    • 0
    • 23/10/07 20:08:20

    実際には
    そんなエロいママ友いないから
    気にしないで平気だと思うよ
    あくまで妄想の世界
    女子高生なら許せるの?

    • 0
    • No.
    • 13
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:08:16

    >>10
    ラブラブカップルのやつとか
    若くてキレイなピチピチの可愛い女の子のエロ動画しか観ないよ。

    おばちゃんとか熟女とかは観ない。
    汚いもん。

    • 1
    • 23/10/07 20:07:44

    >>6
    コメ主ではないが、見たい(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:07:24

    >>9
    怖い怖い怖い怖い!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/07 20:06:57

    >>7
    じゃあ旦那とラブラブものの動画しか見ないってこと?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 鏡割り

    • 23/10/07 20:06:57

    気になるママ友でもいるのかな?
    思い当たる人とかいる?

    • 3
    • No.
    • 8
    • フラワーガール

    • 23/10/07 20:06:44

    >>4
    なぜ無理やり系ばかり観るの?!

    他人が痛めつけられてるのが快感なの?!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ