くだらん事で旦那がキレてる

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/07 13:46:34

朝買い物みんなで行く時、座ってスマホ触って待ってるから(私は片付け、子供の準備してた)戸締りしてくれと言ったら、戸締りしたけど、カーテンが閉めてなくてカーテンも閉めてって言ったら、そこからキレてる。キレて閉めてかない。今もキレてる


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 19:12:20

    更年期障害じゃないの?命の母買う?って言えば良い

    • 0
    • 23/10/07 17:14:34

    >>14
    男性の更年期障害や中間管理職疲れも可能性ある。
    いずれにしても家族に対する甘えというかヒドイ話よね。

    • 1
    • 23/10/07 17:11:28

    うちもそうだよ。
    すぐキレる。
    器小さい男だわ。

    • 1
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 16:48:26

    ママスタでよく聞く怒りが長引く旦那って単純に発達面で疑いもつわ

    • 0
    • 23/10/07 15:03:16

    そういう時は旦那の存在を無視して子供だけ連れて行く。
    帰ってきて文句を言うなら、そんな不機嫌な父親と出歩いたって子供が楽しめないから嫌なら出掛けの準備くらい言われなくてもやれ。
    お前は王様か?殿様か?
    全て段取りされて馬車にでも乗って出掛けんのか?
    何勘違いしてんの?
    って言う。

    • 0
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 14:31:07

    閉めるまで行かにゃいけど平気?っと言ってやるまで放っておく
    というかやるまでまじで行かないw

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/07 14:10:44

    くだらん事でキレるのはもう主に愛も情もないからだと思うんだけど。
    私が旦那にそうだから。
    嫌いになると全てがイライラするんだよ。主はそう感じる事ない?

    • 0
    • 23/10/07 14:10:02

    めんど。

    私はそういう時は「ねぇ、なんでキレてるの?何が嫌だったの?私たちはそうやってキレてもいいと思ってる相手なの?出かける前に機嫌悪くしたら楽しめないじゃん。私がキレてたら嫌だよね?嫌じゃない?嫌じゃないならこれからはイラっとするたびに我慢せずキレることにするわ。それが嫌なら今すぐその機嫌直しておしまいにして」って言って、そのあと腹が立ってても普通に接するようにする。
    キレてる理由を言われたら、こっちにとってはどうせくだらないことか理不尽なことだろうけど、気付かなくてごめんねってとりあえず言っとく。めんどいから。

    • 0
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/10/07 14:07:10

    よほど馬鹿にした言い方だったとか?

    • 0
    • 23/10/07 14:05:32

    買い物は別行動だから。
    ネタみたいにレベル低いよね。
    アホだよ

    • 0
    • 23/10/07 13:56:12

    で、そこからお出掛けしたの?

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 13:55:03

    クソ旦那のスマホ踏み潰したい

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 13:52:43

    こういう話って本当なの?

    ネタかなって思うけど

    • 3
    • 23/10/07 13:51:14

    めんどくさいから
    口聞いてない
    だるい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ