慢性膵炎かもしれない。どうしよう。

  • 病気・健康
  • 新郎
  • 23/10/06 10:00:59

最近調子悪くて、症状とかあちこち検索してたら
慢性膵炎の症状っぽい。
痛みや吐き気もなんか嫌な感じの重苦しい痛みだし。
治らないって。膵癌にもなりやすいって。
どうしよう。もう朝から涙が止まらない。
明日受診するけど、きっと大きい病院に紹介されたりして検査とかして診断つくのはもっと先だよね。耐えられないかも。泣
ワンオペ小2の子どもがいる。頼れる親はいない。不安すぎて押し潰されそう。
なんか、吐き出すとかなくてトピ立てた。ごめん、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/11 20:24:43

    膵炎の痛みって激痛だよ!主さん、大丈夫だったかな?

    • 1
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/08 17:48:46

    >>12翌日に病院行く予定って言ってるよ。トピ立てた日は行けなくて不安だったんじゃ無いの?
    主さん無事だったかな?

    • 4
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/06 23:33:31

    そんなに辛いならママスタでトピ立てする前に病院に行けたろうに。笑
    トピ立てしたの、金曜日の午前中でしょ。
    ここで行ってても埒があかないから早めの受診を。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/06 12:10:07

    いやまず病院いってからにしようよ。

    • 4
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/10/06 12:09:09

    痛みてどこら辺がいたいの?母は膵炎の時はとにかく背中を痛がってたよ。

    • 0
    • 23/10/06 10:19:31

    私も夏にとにかくずっと体調悪くて何件も病院行ったけど、診断つかず
    そのうち治ったわよ、単なる暑さ疲れだったのかも
    結局、素人にはわからないよ

    • 4
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/10/06 10:15:24

    調べない。
    病院行くまで病気関連は見ない。
    診断されたら調べる。
    まだ分からないのに不安になりすぎると精神的に参っちゃうよ。
    何もなければ良かったですむ。

    • 6
    • 23/10/06 10:14:44

    緊急で今日受診できないの?

    • 4
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/06 10:11:15

    私の場合、そういう時に限って病院行ったらなんでもなかったりする。所詮自分は素人で、誰が投稿したかもわからないネットの情報に恐れて、ただの思い込みでしかない。
    でも、それによって病院に行って、安心出来るなら良いことだよね。もし病気だったとしても、今発見することが1番な早期発見なのだから。どっちに転んでも、良いことなんだよ、大丈夫。

    • 3
    • 23/10/06 10:10:12

    >>2明日行く予定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ