また、嘘つきな週刊文春の記事・・・文春こそクズだ

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/10/06 08:49:23

ジャニーズ事務所は公式サイトで「当社所属タレント木村拓哉に関し、『社名変更が決まっても〝なんで変えるんだ!〟と抵抗して納得していない』などといった記事や、『ドラマの撮影について〝今はそのタイミングじゃない〟とモチベーションが上がらないことを理由としてストップをかけた』などといった記事が掲載されておりますが、そこで書かれている内容は全て事実無根です」と報告した。

 創業者の故ジャニー喜多川氏の性加害問題で揺れるジャニーズがわざわざ一人のタレントの報道にここまでの声明文を出すのは珍しい。

 ある芸能関係者は「東山が社長になると決めたときに、井ノ原快彦や国分太一、そして木村と食事会を開きました。それは、今のジャニーズの中で木村がいかに重要な役割を担っているかが表れています。東山は社長、井ノ原は副社長、国分も株式会社TOKIOの関連会社の社長なのに、木村だけただの所属タレントなのに出席していますからね」。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/10/07 06:27:08

    フライデーも嘘ついて記事で金稼ぎしてる
    ヤバイな
    国連人権理事会からの苦言聞いてないな
    そろそろ逆に問題になってこないか?

    • 0
    • 23/10/06 21:59:16

    なんでキムタクはここで「チョ待てよ!(文春ガセ記事に本気のチョ待てよ)」と他社から記事を出さないのか。

    • 0
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 21:50:26

    >>24
    廃業でいい
    ジャニーズ廃業するんだから嘘つきは全部廃業。

    • 1
    • 24
    • フラワーガール
    • 23/10/06 21:20:18

    週刊文春
    昔の記事は政治家の不祥事を暴いたり緊張するような悪事を暴いていてすごく尊敬してたのに

    宇宙人が東京に到来!的な
    スポーツ新聞並みに嘘記事を載せて金儲けクソに成り下がってて草

    • 5
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/10/06 21:10:58

    今までスキャンダルとか何も否定してこなかったくせに、こんなどうでもいい記事否定するのウケる

    • 3
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 20:23:05

    フライデーがジュリー会場にいたって記事だしてるけど本当かな

    • 4
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/06 17:15:20

    >>9
    どんな資産整理か具体的に言ってみて

    • 1
    • 20
    • プチギフト
    • 23/10/06 17:09:39

    凄いね、いくら加害者が代表の事務所でも、所属アーティストのガセネタ記事出したり、知っていたのに黙っていたから共犯者だとか
    、マスコミはいつから裁く側になった?国連人権委員会は、マスメディアも同罪と言っていたのに。

    • 5
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 16:55:24

    文春の嘘記事なんて今に始まったことじゃないのに、全部信じる方も信じる方だわ。
    その自称芸能関係者が実在するかも怪しい。
    いくら加害者サイドでも嘘は正す権利があるだろうに、それさえ忖度みたいに報じる方がおかしいよ。

    • 5
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/06 16:52:06

    宝塚の人がじ◯した時に、元文春記者の人が文春の酷さをツイッターで暴露してたよね。
    元々文春にいた人が言うぐらいだから、信用できない雑誌だと思ってるわ。

    • 6
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/06 16:39:23

    キムタクのファンでもないし、正直どーでもいいけど、この件についてのマスゴミの暴走は目に余るものがあるわ。
    虐めても言い返せない相手を執拗に攻撃してる風に見えるから。

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/10/06 16:34:44

    ジャニヲタへ

    文春記者YouTube20時からやるよ

    福島県のTOKIOがPRする資金年間四億がジャニーズ事務所に流れてて
    文春にばれたから、株式会社TOKIOがジュリー社長だったが会見当日、城島茂に変えたやつもやるよ

    福島県の税金が年間四億ジャニーズ事務所に流れてた問題

    • 0
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/10/06 16:31:23

    >>12
    上智でしょ?留学じゃないの?アメリカにも提携大学あるし

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/06 16:30:10

    >>11
    レター?

    • 0
    • 23/10/06 16:23:57

    >>9
    娘さん、日本の大学あきらめてアメリカへ行くことになったから、そのための話し合いでハワイで買い物したりしたんでしょ
    文春はハワイに逃亡して豪遊したと書いていたよね
    ジュリーさんの娘さんは誹謗中傷で日本にいられなくなったから同情するわ。
    あなたみたいなしつこくネットで中傷する人いるのでしょうね、ネットはほんと怖いね
    ジュリーさんの娘は罪がないのにかわいそう

    • 2
    • 23/10/06 16:07:37

    >>10
    ジュリーがコメント出したでしょ。ジャニヲタのクセに

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/10/06 16:06:18

    >>9
    ハワイへ行ったのを認めたのは何を見れば分かるかな?

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/10/06 16:02:50

    >>8
    本人会見したあとにハワイ行ったの認めたけど?ハワイの資産整理じゃないの?娘の大学ハワイじゃないのも認めた
    わざわざハワイに娘を呼び寄せて遊んで資産整理でしょう
    アメリカ裁判始まるから

    • 0
    • 23/10/06 15:14:28

    >>4
    ハワイ逃亡というのは文春のやらせ記事
    洗脳されると信じてしまうんだねえ、日頃から目を肥やす勉強をしたほうがいいと思うよ
    動画やネットばかり見ていると、洗脳されて馬鹿になるわよ

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/06 09:02:37

    >>4
    たまに事実書いて、信じさせて
    後はネタないからほぼ嘘書いてる

    こんな感じかしら?

    指原?だったかなー、接点ない人と熱愛スクープになってた。と笑ってたよね?

    嘘は良くないよねー

    • 5
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/06 09:00:09

    嘘を書いてはいけませんよ

    • 4
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/06 08:57:55

    嘘はよくないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ