れんこん掘り体験の服装

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/10/05 21:27:07

不備があったので

中3の娘が、こんど一人でレンコン掘り体験をしてくるんですが、聞いたところ全身ドロッドロになりそうです。
服装について、汚れてもいい服とだけ書いてあったんですが、小学校の頃の要らない服とかでも良いと思いますか?
それとも泥んこ覚悟で今着てる服で行かせるべきでしょうか?
小中ともに体操服がなく(それが一番いいと思ったのですが…
胴付き長靴は、子供用はないらしいです。(娘は身長的に大人用は入らないらしい)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/05 23:21:03

    中3が一人で? 自分で申し込みでもしたの? 受験勉強したら? 風邪ひいちゃうよ

    • 0
    • 23/10/05 21:44:22

    髪の毛が長いと汚れるから、水泳用のキャップ(帽子)とゴーグルも用意したほうがよさそう。
    ザリガニや小魚もいるらしいから、そういうは平気?

    • 0
    • 23/10/05 21:42:27

    お礼くらいしなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ