ジャニーズのファンだけで話したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 22:54:41

    >>514去年のアリーナツアーでメンバーコロナになって福岡公演が中止になっちゃったから、今回のドームで東名阪のついでに去年のお詫び的な感じで福岡も追加したんだろうけど、まだ福岡ではドームやるほどの集客力がなかったんじゃないかな…
    私も行ってあげたいけど福岡なんて子持ちがそんなホイホイ簡単に行ける距離じゃないし…うちの場合日帰りは無理だし…

    • 2
    • 517
    • トーテムポール
    • 23/11/20 22:34:37

    >>515
    はっ風磨君いなかったら解散してるよ、バカなの?

    • 4
    • 23/11/20 22:33:21

    >>509個性的でコンテンポラリーのダンスとかすごく上手い子だね

    • 1
    • 23/11/20 22:33:20

    >>514
    セクゾオタだけどほんとに今落ちてる
    風磨のせい

    • 5
    • 514
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/20 22:30:00

    セクゾのチケットなんであんなに暴落してんの?
    数百円で売られる世界にまで落ちたの?

    • 4
    • 23/11/20 16:37:19

    もうとっくに独身時代にジャニヲタ降りたけど、こないだの久しぶりに会ったNYCのYouTube見て、また復活してほしいって思った。
    中山優馬センターで山田と知念が両隣り、バックはBIのケンティ、風磨、北斗高地。
    あのメンバーのまま未だにいたらどうなっただろう?って。紅白まで出たのに

    • 2
    • 23/11/20 16:23:46

    >>509

    伯は、男の子なのにロングヘアーでおかっぱ頭のオカマみたいな変な子だよ('_'?)
    最近は、真虎や岡野すこやかやアンダーソン・フェニックスとか訳のわからない変な子が増えたね!
    まぁ、ジャニーズJr.に入れるような親の子だからね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 511
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 16:13:43

    >>510
    お2人とも俳優として人気がありましたもんね

    • 1
    • 23/11/20 12:55:48

    >>495
    錦戸がフジの水曜ドラマ出るって言われてる、あと山PがNHKのGP

    • 1
    • 23/11/20 12:52:07

    Jr.担じゃないから見たことないけど伯井くんって子がソロで雑誌に載るって見た
    無所なんだ?
    凄いね

    • 1
    • 23/11/20 09:51:09

    >>506
    被害者500人以上いるし、当事者の会以外の人いる。
    亡くなった被害者の遺族も、ジャニーズ事務所がちゃんと対応してくれなかったって言ってた。
    これから揉めるよ
    ジャニタレの人は早く辞めないと巻き込まれるよ

    賢いニノは辞めたけど

    • 0
    • 507
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/20 09:48:18

    >>506
    まだ、ジャニヲタの人って被害者を気にして叩いてるの?死者まで出したのに

    • 0
    • 23/11/20 09:45:55

    【分裂】当事者の会、ジャニーズ事務所と和解か!?【志賀氏脱退 方向性の違い】

    10/3面談の様子

    ◆「ジャニーズ性加害問題当事者の会」平本淳也代表・石丸志門副代表が、東山社長・ジュリー氏に対し「手を組んでやっていきましょう。自分らは補償手続きに協力するからスマイルアップに入れて下さい。就職したい」と要望。

    ◆平本氏・石丸氏、東山社長に「携帯番号を教えて下さい。LINEを交換しましょう」→
    ジュリー氏「自分は電話もしないし電話を持っていないのですいません」と断る。
    東山社長「LINEはやらないけど携帯電話はじゃあ交換しよう」と交換。平本氏・石丸氏から「飲みに行きましょう」と言われ、それに対し東山社長「年内は無理だから来年だったらね」と返答。

    これを見ていた他のメンバーは「これは何なのか」と青ざめるレベルであったという。一人のメンバーからは「凄く憧れていた人に会えたという喜びが代表・副代表から出ていて皆んな凄く引いてしまって一種自分達がここまでやってきたことが騙されたどころじゃない」との不満の声が上がる

    ◆平本氏、事前に他のメンバーには言わず、当日に突然、東山社長・ジュリー氏・木目田弁護士宛にそれぞれ手紙を渡す。内容は不明。このことについても他のメンバーから疑念の声が上がる

    他のメンバー「志賀さんが代表をやってくれ。我々は社会を変えるためにやってきたのに、代表・副代表が憧れの人に会うために自分達は使われてきたのか」

    ◆9/14に当事者の会がスポンサーに出した「ジャニーズとの取引停止はしないで欲しい」との要望書は、平本氏・石丸氏が当事者の会抜きに勝手に無断でやったこと。この頃から2人はジャニーズ事務所に寄り添う態度をとり始める。

    ◆石丸氏の公の場から身を引く宣言は東山社長と会えた喜びから撤回。引き続き頑張るとのこと。

    ◆3日対面後に記者会見しなかったのは平本氏・石丸氏のジャニーズ事務所への忖度。

    ◆志賀氏は、東山社長・ジュリー氏と会った際、デビュー組で共にエンターテイメントを極めていた仲間同志として3人涙が止まらなくなる。この感情はデビュー組ではない他の当事者の会メンバーには分からないだろうとのこと(要は、数ヶ月~レッスン生止まりの君らと一緒にするな、ということ。プライドですね)

    ◆木目田弁護士から申請は窓口フォームから申請して下さいと伝えられる → 当事者の会は表立って活動してきたのだから申請・補償には特別な計らいがあると思っていた。他の匿名のネット申請者と一律の扱いは納得ができない → 東山社長は木目田弁護士に改善を指示。

    ◆志賀氏は、今後はグローバルな補償額での補償を要求していく予定。

    https://t.co/WcPoDQWjwD

    • 1
    • 505
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 09:05:03

    >>504
    九九の子ってトラジャの元太くん?
    レス先はなにわ男子のファンですよ

    • 0
    • 23/11/20 08:51:12

    >>485
    大丈夫よ。九九の子がいるし。

    • 1
    • 503
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 08:50:37

    今はスマイルアップ

    • 0
    • 502
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 08:49:56

    >>496
    悩むなら辞めたら?

    私は即更新したよ。会報も展示会もオンラインのラジオとかもあるし。

    • 0
    • 501
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 08:47:55

    >>496
    櫻井がベスアの司会を今回は採用になったのは、来年、櫻井が独立するって条件だから日テレがオファーしたって記事見たよ。
    CM全滅だし、来年の1月期のドラマ以降の演技仕事の新規仕事が入らないみたいだし。
    嵐は大野もレストラン開店夢中で復活ないと思う

    • 1
    • 500

    ぴよぴよ

    • 499
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 08:36:15

    >>498
    正直ファンはどこに会費が入ろうと関係ないんだよね
    ただ新しい会社の方が良いのかな
    推しの活動資金になるんだもんね

    • 3
    • 23/11/20 08:20:12

    >>496
    今、更新ならスマイルアップにFC収入が入るから補償会社に収入入るよ。
    新しいエージェント会社に、資金移せないって会見で言ってたし
    それで良いなら更新したら?

    • 0
    • 23/11/20 08:18:22

    >>495
    元ジャニーズジュニアだった、阿部あらんもテレ朝ドラマ主演やるんだね。
    キムタクも4月ドラマなくなったし、来年の後半からジャニタレドラマどうなるんだろうね。今は会見前に契約案件ドラマだろうし

    • 0
    • 496
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/20 08:14:48

    嵐のファンクラブ更新時期になりました。
    毎年悩んでます。

    • 0
    • 23/11/20 07:59:19

    >>494
    他にも!
    「先生さようなら」主演:渡辺 翔太
    「リビングの松永さん」主演:中島健人
    「大奥」出演:亀梨和也
    「恋する警護24時」主演:岩本照
    楽しみ

    • 1
    • 23/11/20 05:52:46

    日テレ系 2024年1月期
    新日曜ドラマ『厨房のありす』
    主演 門脇麦 出演 永瀬廉(King & Prince)

    • 1
    • 23/11/19 09:44:31

    >>491
    だから、関ジャニプロデュースとか嫌なんだよ
    リトカンのニシタク担だけど、早く関ジャニから離れてほしい
    風雅ちゃんを毒さないで

    • 0
    • 23/11/19 09:35:41

    >>491
    大倉くんはなにわ男子を管理してるんじゃなくてプロデュースしてるかたですよ

    • 2
    • 23/11/19 09:24:29

    >>490
    大倉がなにわ管理してるの?ちゃんと私生活まで管理してるの?
    AVやらゼロイチ女と大倉が繋げてるの?
    Aぇの福本の女と横山と撮られた女同じの穴兄弟だったよね、関ジャニが繋げてるの?
    だから錦戸亮ちゃんが「メンバーが後輩ばかり構ってる」って愚痴ってたんだよ

    • 0
    • 23/11/19 09:00:47

    長持唄さんはなにわ男子のファンなんだ
    7人がそれぞれの個性を発揮してるので誰ひとりとして欠くことが出来ないグループですよね
    大倉くんが大切に育てたグループなので7人で輝き続けてくれると良いですね

    • 2
    • 23/11/19 05:48:52

    ごめん、トラジャじゃなくてなにわ…
    こんな時なのに熱愛報道続くし、大丈夫かなって不安で
    デビュー前から見守ってたから、ずっと7人でわちゃわちゃしててほしいんだ

    • 1
    • 488
    • バージンロード
    • 23/11/18 21:44:46

    >>485
    トラジャまた海外行くんでしょ?
    凄いじゃん
    日本こんなんだから結果残して来てねー

    • 1
    • 23/11/18 21:42:54

    >>486
    トラジャっぽいよね

    • 0
    • 23/11/18 21:40:02

    >>485
    トラジャ?

    • 0
    • 485
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 21:38:16

    カウコンもカレンダーもなくて淋しい
    推しがまだデビューして間もないグループだから、事務所の力ないと厳しい気がして心配…

    • 1
    • 484
    • バージンロード
    • 23/11/18 21:35:43

    報道特集の中傷のポスト特定されてるじゃん
    ヲタ関係ない男さんのポスト

    • 0
    • 483
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 21:33:46

    >>482
    あれあくまで事務所の好意で始まったもので正式なファンクラブ特典とは別物だからさ
    途中で無い年もあったし
    来るといいなとは思ってるよ

    • 0
    • 23/11/18 21:21:47

    >>481年賀状はあるでしょ
    ファンクラブの人だけだし

    • 0
    • 481
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 21:21:22

    思い出したけど年賀状ももうなくなるかな
    楽しみだったのになあ

    • 0
    • 23/11/18 21:16:26

    >>479
    事務所に残留する人も独立する人もどっちも変わらず応援するよ!ドラマにでれない時期があっても良いさーファンは今までのドラマや映画をみて待ってるから!みんな今まで走り続けてきたんだから少しゆっくりすればよいのよ

    • 0
    • 23/11/18 17:37:58

    >>477
    再来年の映画キャスティングはもう、決まる時期なのにジャニタレ誰も居ないんだって、来年の国連勧告が6月にあるし、来年後半以降のドラマキャスティングもジャニタレ居ないみたいよ
    だから、賢いニノは辞めた

    • 0
    • 23/11/18 17:34:20

    >>476
    ニノは個人事務所だから誰も受けつけないよ、松潤は自分でジャニーズ事務所の住所で個人事務所あるんだから、一生、福田事務所だよ。松潤はCM全滅だけどww

    ニノは賢いからちゃんと泥船脱出して
    ソーセージCMのHP戻ったよ~

    • 0
    • 477
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 17:33:16

    カウコンを取り仕切れないくらいほんとに内部はゴタゴタしてるんたろうね

    各グループでCDやDVDは発売してるしツアーするところもあるし、それがものすごく貴重でありがたく思えてくる

    • 3
    • 23/11/18 17:29:41

    嵐の更新どうしようか迷う
    松潤の大河終わればみんなニノのところに行きそう

    • 0
    • 23/11/18 17:27:14

    カウコンはあると思ってました

    • 1
    • 474
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/18 16:37:33

    SnowManがおおみそかにYouTube生配信するって言った時にカウコン自体ないんだろうなーとは思ってた
    けどやってほしかったね
    FCだけの有料配信にしたらかなり稼げるのに、、、

    • 3
    • 23/11/18 16:09:15

    もうずーっと年末はカウコン見て年越ししてたのに。悲しいな。仕方ないのかもしれないけど。ショックだ。

    • 2
    • 23/11/18 16:00:00

    紅白出ないわカウコンやらないわで、年末の楽しみが減ったわ。

    • 5
    • 471
    • バージンロード
    • 23/11/18 15:39:52

    >>469
    みんなキャンセルしてるね

    • 0
    • 23/11/18 15:10:14

    >>457
    スノーマンと違う事務所になるのね笑、同時デビューでさんざん
    売り上げやら再生回数でマウントとられて、スノヲタがくそウザかったから
    別々の事務所になり嬉しい
    ストーンズだけの個人事務所になるんだ笑

    • 0
    • 23/11/18 15:05:44

    >>463
    うちの娘、当たらないかもだけど…とホテル取ってたよ。ガッカリするだろうな

    • 0
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ