ロシアが攻めてきて旦那や息子が徴兵されたら反対する?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/10/05 13:00:03

仮にロシアがウクライナでなく日本に攻めてきたと仮定します
自衛隊だけじゃ明らかに人数足りないから現実的に緊急事態条項で徴兵されると思われます
反対して自衛隊だけで戦うべきだと思いますか?
それとも賛同しますか?

反対!ロシアに占領されようが旦那や息子を犠牲にしたくない
賛成!日本を守ることの方が大事!

どちらを選ぶかみなさんの意見を聞かせてください!

  • 1. 反対! 0 票
  • 2. 賛成! 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 記念写真
    • 23/10/05 13:33:29

    >>3

    どうやって逃がせるの?どこに?
    逃がせてあなたは?逃がせて言葉も違けりゃ社会保障もないよ。
    とどまるも逃げるも地獄だよ。

    そうやって息子を逃したら、ロシアの男に女は強姦されてこ ろされる。娘たちも強姦され、、民族浄化だよ。
    こどもたちは連れて行かれてロシア人として育てられる。

    いま子供が生きづらいから、不登校容認するのがいい風潮だけど、そんな嫌なことから逃げる弱い人間ばかり作って日本は弱体化、周辺国はそれ狙ってんじゃないかと思う。

    そういえば自衛隊志願者減って、今後外国人入隊させること検討してるらしいじゃないですか。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ