自演でしょ?って追いかけ回された場合。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 05:53:04

    自演は禁止事項じゃないから個人の自由ですよッ!て言い返してやる

    • 0
    • 23/11/07 21:57:32

    もし自演としたら、この人よっぽどこのトピ上げたいんだね…。って暖かい目で見守ればいいじゃん。
    批判する意味は何だろう?

    • 0
    • 23/11/07 21:55:47

    >>20
    自演だとしたら気持ち悪いって意味かな?
    でも自演って禁止事項ではないからね。自由といえば自由だよね。ハンネ変える行為も禁止事項じゃないよね。

    • 0
    • 23/11/07 21:54:10

    さっきも狂った人が、自演繰り返して何がしたい?ってコメントしてたよ。どうしたらわかるのよ???

    • 0
    • 23/11/07 21:53:32

    >>20ホントそれ。ほっとけよって感じ。

    • 0
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/11/07 21:51:17

    通報してもすぐに消えないしそのうちこっちが忘れちゃうから結局しないな
    やたら同一認定する人ってなんらかの病気だと思う

    • 1
    • 23/11/07 21:51:11

    自演に思う人も異常

    • 1
    • 23/11/07 21:49:49

    自演を責める人がよくわからない。犯罪でもないよね。見なければいいのに何故責めるんだろう

    • 0
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 21:47:46

    自演だよーと言って相手を気持ちよくしてあげる

    • 2
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 21:47:12

    今日1日ママスタ見てないのに、開いてコメントするなり、いきなり自演自演言われても…って思う。

    • 0
    • 23/11/07 21:46:18

    あるよねー。自演繰り返して何がしたいの?って言われたことがあって怖かった。

    • 2
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/10/04 18:48:42

    自演扱いする人、来ないでくださいね。通報します

    • 2
    • 23/10/04 18:48:23

    放っておけばいいのにトピ立ててまで対立するのもまた執着激しくて怖いわ。

    • 2
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/10/04 18:47:53

    >>12
    違いますよ…。

    もうしんどいから、自演扱いはスルーしますね。

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 18:46:30

    あるけど、病気の人だから仕方ないかな
    その人が自演してるんだろうね
    困ったもんだ

    • 4
    • 23/10/04 18:30:07

    これも自演

    • 2
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/10/04 18:29:29

    >>10
    そうだね。どんなトピが良いかな?
    料理好きだからレシピ募集したいな

    • 0
    • 23/10/04 18:14:02

    相手にするヒマあったら楽しいトピ立ててみんなを笑顔にしてね。

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/10/04 18:04:20

    >>6
    そうですね。ママスタに吐露した私も良くなかった。これからは発言に気をつけます。ありがとう

    • 1
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/04 18:03:26

    >>7
    言いたいけど怖くて言えないな。。  
    ただ共感がほしくて書いたトピだけど、私の書き方が良くなかったのかな。。。ごめんなさい。

    • 0
    • 23/10/04 17:49:35

    どのトピ?気になる~

    • 2
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/04 17:48:18

    放置しましょう。そうやって気にしたら思うつぼです。

    • 2
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/10/04 17:48:15

    違いますよって言っても、書き方が同じとコメントが来て、ハンネいくつか並べて同一扱いされてました。怖かった…。

    • 2
    • 23/10/04 17:47:11

    見ないのが1番。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ