妹に養われてる旦那

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/10/04 15:09:22

妹から5万円貸してとメールが来たのですが、はっきり言って私のところも生活に余裕があるわけじゃないので貸せる余裕はないけど何と言って断ればよいのか分からないので、皆さんのアドバイスを戴ければ幸いです。妹の旦那がコロナ禍の影響で会社から人員整理をされてもう2年が経つけど仕事を探すふりをしてるだけで未だに無職で毎日ふらふらしてるらしくて今は妹が工場勤務のフルタイムで収入を得て旦那を養ってるようなんです。でも無職で元気が有り余ってる旦那は一方的に妹に快楽を求める毎日で結果として近いうちに子供も出来るような感じです。なんとかしてあげたいけどなんともしてあげられない。皆さんでしたら妹にどんなアドバイスをしてあげますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ