帰ってくるよね

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/10/03 14:38:45

中3の息子
去年の今頃、家出未遂をしました。
ずっと落ち着いてはいたのですが
昨日から中間テスト
昨晩、「寒いから毛布つかうように」とだしたら
朝方みたら、扇風機に窓全開。
今朝、起きてきて一言
「毛布の埃で寝れなかった」と激怒。
学校から帰るなり「鼻水ズルズルで寝れなかった」と怒りながら帰ってきました。 
「毛布、ごめん」とあやまりました。
「友達と勉強する」と言って出て行ったのですが
おもちゃの空き箱が部屋に落ちてました。

前も「友達のとこに行く」と言って違った。
だから「塾あるから17時には帰ってきてね」と言ったら
初めは返事しなかったのですが、もう一度言ったら「わかってるっ」と。

毎週末にお風呂掃除で旦那に1000円もらってて
今、いくらもってるかわかりません。

帰ってくるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 17:52:50

    >>21

    近所のネコでも撃ってストレス発散?

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/10/03 17:24:36

    >>21良かった~。安心してトピを去ります笑
    主、あまり思いつめないでね。

    • 1
    • 23/10/03 17:23:49

    >>21
    心配はしてないよ?

    • 1
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 17:23:02

    帰ってきました。心配をおかけしました。

    おもちゃはモデルガンです。。。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/10/03 17:11:06

    心配だよね
    でも帰ってこなければそれも、反抗期だなーwって思えるくらいの余裕あったほうがいいよ
    親の身が持たない
    塾さぼってたら「塾には帰ってこいって言っただろ!部屋に誇りぶちまけるぞ!」とか言ってやれ笑

    • 2
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/03 17:07:17

    おもちゃの空き箱って?

    • 0
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/10/03 17:06:22

    帰ってきたらできたらでいいから教えてね。心配です。

    • 0
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/03 17:04:38

    帰ってきた?

    • 2
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 16:20:54

    文体で主の頭の悪さがわかる。
    所詮、蛙の子は蛙。

    • 1
    • 23/10/03 16:03:27

    テスト自信なくて予防線張ってるんじゃない?

    • 3
    • 23/10/03 15:52:58

    >>12それはたぶんガンバレルーヤのギャグだと思うけど。

    • 3
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 15:49:42

    いつも「黙れっ!クソが」と言います。
    余計に怖い

    • 1
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/03 15:42:23

    鼻水はハウスダストアレルギーかな。
    眠くならないタイプのアレルギー薬用意しておいた方がいいかもね。

    多分友達のところで少し寝かせてもらうのかも?
    テストあるんだし塾の時間に間に合うよう帰ってくると思うよ。

    • 2
    • 23/10/03 15:39:56

    率直な感想
    帰ってくるかどうかは本人以外誰も分かりません。

    • 0
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/03 15:39:55

    ここでの親に対しての言葉遣いを見る限りいい子だなという印象を受ける。このくらいの子ってもっと乱暴なこと言いそうだから。家出未遂というのも自分の居場所を探してるんだと思うわ。よくわからないけど過干渉にならないように適度な距離感を保ったほうがいいんじゃないのかな。家が帰ってくる場所だと思えればちゃんと帰ってくるからね。

    • 1
    • 23/10/03 15:37:50

    私が親なら帰ってこなくていいと思います

    • 1
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 15:36:26

    >>2
    わたしも、おもちゃの空き箱が落ちてってところで混乱して何歳だっけ?ってなって
    ん?おとなの方のおもちゃ???
    ん?ってなってる

    • 6
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/10/03 15:31:10

    帰ってくると思います。

    • 2
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/03 15:29:51

    中3だと受験だね。いろいろ思い悩んでいるのかも知れないけどあまり口出しはしないほうがいいと思うな。ただおはようとかいってらっしゃいのような挨拶だけは声かけて目を離さないように。お疲れ様です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ