ディズニーランド総額何円あれば楽しめる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ガーデン挙式
    • 23/10/03 17:23:08

    本当にホテルこだわらなければ葛西とか穴場だと思うけど

    • 2
    • 79
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 17:05:53

    >>75 「近く」ってどれくらい距離を指してるの?

    • 0
    • 78
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 16:23:48

    参考にしたいから、どこのホテルに泊まったのか、平日、土曜、日曜、祝日、いつ泊まったのかも教えて欲しいです!!

    • 0
    • 77
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 16:18:08

    私も泊まりでディズニーに行ってみたいと思ってたから、このトピ参考になる!ありがとう。

    • 1
    • 76
    • ハネムーン
    • 23/10/03 16:14:55

    ディズニーまで車で1時間かからないくらいの距離なんだけど、来月一泊で行く。
    夫婦と小学生2人と1歳児の5人。

    ホテル1泊 34000円
    交通費(駐車場代) 5000円
    チケット代 28000円
    お土産&食事 15000~20000円

    総額85000円くらいになる予定。
    うちはお土産あんまり興味ないから、そんなに現地でお金使わない。

    • 0
    • 75
    • ベールアップ
    • 23/10/03 16:06:02

    ディズニー近くのホテルっていくらくらいあれば泊まれるの?親二人、子二人だと。

    • 0
    • 23/10/03 15:36:40

    地方住みは人生終わってる笑
    ほんとかわいそう
    格差社会だわー

    • 0
    • 73
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 15:30:41

    晴れるといいね!

    • 1
    • 72
    • マリッジリング
    • 23/10/03 15:15:13

    >>53
    家族4人2泊3日で25000?!
    家族の内訳とプラン聞きたい。

    小学生2人リゾートホテル、1人ベッド1台
    朝食夕食なし1泊2日で5万だった。泣きたい。

    • 0
    • 23/10/03 15:06:12

    皆さん、ありがとうございます。だいたい20万くらいで見積もってみます。色々情報もたくさんありがとうございます。楽しみです!

    • 2
    • 70
    • バージンロード
    • 23/10/03 14:57:33

    節約15万、標準20万、贅沢25万くらい

    • 5
    • 69
    • プチギフト
    • 23/10/03 14:56:10

    トピタイが『総額何億』に見えて、貸し切るのかと思っちゃったw実際何億あったら貸し切れるのかね。

    • 1
    • 23/10/03 14:49:20

    主さんの読んだけどお土産30人分もあるんだね!
    ホテル代込みだと、30万から50万もあれば大丈夫なはず!

    • 0
    • 67
    • ナムルの金
    • 23/10/03 14:45:00

    節約したかったらグッズはメルカリにも出品されてるよ。
    新しいのは逆にお高く出品されてるよ。

    • 0
    • 23/10/03 14:42:48

    家族4人です。
    うちは日帰りで交通費、パークチケット、駐車場、ランチ、おみやげ(お菓子)、食べ歩きや飲料、カチューシャ(私)等で約7万。
    子供はカチューシャやポップコーンの入れ物もってるからグッズはそんなに買わない。
    朝食と夜食は高速のサービスエリアで食べますよ。
    長時間の車移動なので子供が飽きないようにクレヨンしんちゃんやドラえもんのDVD流してます。

    • 0
    • 65
    • 誓いの言葉
    • 23/10/03 14:40:49

    チケット、食事と装飾、自分用のグッズや家で食べるお菓子で4人で10万。
    それプラスお土産、ホテル代。

    クリスマスシーズンはグッズかわいいから
    実際はもっと出費がかさむ。

    • 0
    • 64
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 14:39:48

    >>51 夏休み・GWよりは空いてるよ。
    トイレは混まない所を選べば大丈夫。

    • 0
    • 63
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/03 14:37:50

    >>61
    DPAもそうだし、バケパもだし
    金をかけるほど、楽

    文字通り「楽しい」

    • 0
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/03 14:37:28

    >>54
    ありがとうございます!20万。。。なかなかいけないし、上の子が小学生なる前のタイミングなので、あまりケチケチせず行ってきます!

    プレミアアクセスは、美女と野獣に思いきって使おうと思ってます!!3人分6000円泣

    • 1
    • 61
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 14:35:51

    >>56
    1回使ったらやめられなくなる
    めっちゃ楽すぎて

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 14:34:59

    >>59
    下手くそか

    • 0
    • 59
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/03 14:34:13

    一人当たり10万だな

    • 0
    • 23/10/03 14:33:48

    10~15万かな。
    うちは近いから年に数回しか泊まらないけど。

    • 0
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 14:31:53

    総額何円…

    • 0
    • 23/10/03 14:31:34

    みんなプレミアアクセス使うの?

    • 1
    • 23/10/03 14:31:19

    いいなあー
    またディズニー行きたくなってきた

    • 1
    • 54
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 14:29:27

    >>53
    福岡からですか(^^)ディズニーめちゃくちゃ楽しいですよ♪ご家族4人でしたら、チケットやお食事やお土産等で20万位かなぁと思います。実際行くと可愛いから沢山買い物しちゃうんですよ笑
    楽しんできてくださーい♪

    • 1
    • 53
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/03 13:59:40

    うちも11月に子供と初めて福岡からディズニーランドいきますー!楽しみです!!

    飛行機はマイルで、ホテルは家族4人2泊3日25000円くらいで予約できました。
    パークチケット、食事、グッズ買い物、おみやげ、どのくらい使うかな?

    • 0
    • 52
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 13:58:44

    >>51 そんな事を言い出したら、ハロウィンも春休みもGWも夏休みも行けない。今は閑散期なんてほぼない。
    混雑承知で行くんじゃないの?笑

    • 2
    • 23/10/03 13:56:54

    12月のディズニーって混雑してないの?アトラクションもレストランもトイレも待ちじゃない?

    • 0
    • 50
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 13:55:31

    1泊2日で15万か!クリスマスにマジ行くー!ディズニー、芸能人多いね。周りも芸能人に沢山会ってるよー

    • 0
    • 23/10/03 13:52:57

    ホテルをどこにするかで随分変わると思うけど、大体一泊二日で15万は見積もるかな。美味しいもの食べたいし可愛いもの買いたいよね!!

    • 2
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 13:52:43

    あればあるほど楽しめるよね

    • 0
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 13:51:21

    >>44 2023年11月8日(水)から12月25日(月)までの48日間、「ディズニー・クリスマス2023」

    • 1
    • 46
    • 岐阜の天気
    • 23/10/03 13:51:07

    >>45
    去年からツリー復活しなかったっけ?

    • 0
    • 45
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 13:49:29

    うちも4人家族なんだけど、クリスマスのディズニー考えてた!マジ行きたい。舞浜も綺麗だし最高だよね。車で交通費抜きで4人でクリスマス1泊はどれ位かかるかな..高いんだろうな

    • 1
    • 23/10/03 13:37:06

    クリスマスシーズンのディズニーランド行きたいな。
    いつくらいだっけ?
    うちも4人家族

    • 0
    • 43
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 13:14:01

    岩手から車って凄いね。何時間掛かるんだろ。

    • 0
    • 42
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 13:03:47

    うちはディズニーは一泊で15万くらいかな。うちも近々行くよー(^^) ディズニー楽しみだな!!

    • 0
    • 41
    • プチギフト
    • 23/10/03 12:40:12

    >>38
    ホテル代が1泊2~4万円くらいかな。グレードと休日かどうかによる。
    あとうちは、自分たちのお土産を1人1万円くらい使っちゃうw配るお土産とか入れたら高い。
    食事とチケットと宿泊費とお土産代合わせたらそれくらいになるんだよね。物欲を抑えられたらもっと安く済むはず…(笑)

    • 0
    • 40
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 12:35:11

    20万あれば豪遊出来る

    • 1
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 12:34:23

    高く見積もる人ほど田舎者だと思う

    • 0
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 12:32:06

    >>37
    えーーーまじか!!
    宿泊料が高いのかな?
    うちはたっぷり満喫して大体7万くらい。
    近隣在住なので宿泊料無しだからかな。

    • 0
    • 37
    • プチギフト
    • 23/10/03 12:09:16

    うちは2泊で2日で20万円くらい。1泊で1日なら14万円くらいかな?多めに見積もるのがいいよね。

    • 0
    • 36
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 12:00:47

    1泊2日で、2日間遊ぶの?
    それとも1日だけ遊ぶの?

    • 1
    • 23/10/03 12:00:19

    >>14
    最近ディズニー行ったよ
    家族構成同じでうちも小学生と年長。
    うちは今回宿泊しないで日帰りだった。
    けどパークのチケット等諸々で6万あれば楽しめるかなと思うよ。
    うちは今回宿泊しないからホテル代浮くし3つのアトラクションでプレミアアクセス使った。
    4人だとそこで2万オーバー。
    宿泊するときは寝るだけって感覚だから一休で駐車場有りの安いホテル予約する。

    • 1
    • 23/10/03 11:58:10

    ホテル代込みで30万くらい使っちゃう。
    家族構成同じ。
    年イチだからまいっかーと思ってる。

    • 0
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 11:57:29

    >>31 行き帰りは大丈夫でも買った後TDLの中を持ち歩くは大変だし、帰る時に買うのは混むよ。

    • 2
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 11:56:04

    >>24 お土産、今、本当に高いよ。
    アプリは入れた?アプリから買いたいお土産をあらかじめカートに入れておいて、ポチるだけにした方が楽だよ。現地でそれだけのお土産を選ぶのも運ぶのも時間ロスになるから。
    美味しいバームクーヘンは40周年の物かな?
    それだと1箱1,500円だよ。お餞別がいくらいただけるかわからないが、考えた方が良い。

    • 1
    • 23/10/03 11:55:24

    >>26
    車なので、多少遠くても大丈夫です

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ