私が悪いの?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/10/02 19:35:22

家族でインフル感染してて、やっと自宅待機解禁したから今日から出勤の旦那。

仕事から帰ってきたら機嫌悪く、気持ち悪いと具合悪いアピール。

でも何も言わないから夕食並べて出来たよと声かけたら「今要らない」って。

先に子どもの離乳食始めて、食べさせてる途中で急に自分の中で気持ち落ち着いたのか、「めし!」って言われたから、「どうぞ。」って言ったら「どうぞじゃねぇよ、もういい、寝る」ってふて寝して今に至る。

いや、私子どもにご飯あげてるの見えてないのかな?離乳食あげながら、上の子にも食べるよう促して時々手伝って、私もまだご飯食べてないけど?
私が悪いの?もう無視していいかな?
ご飯炊飯器で暖まってるし、とん汁は鍋、おかずはレンジで温めるだけ。小学生でも出来るわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 19:44:36

    反抗期のお子様ですか?と突っ込みたくなつたわ
    子供の離乳食より俺のご飯優先しろって?!

    • 1
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/02 19:42:29

    気持ち悪い旦那さんだね。
    子供返りでもしてるの?

    • 1
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/02 19:41:06

    >>2
    帰ってきて様子おかしかったから「ぶり返した?大丈夫?」とは声かけました。
    そしたら「んー」みたいな適当な返事で。わかるところで食事の用意してるのに、途中で今はいいって言えないのかよとも思った。

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/10/02 19:40:12

    ぼくちんの心配して面倒見てよママンってだけだから無視していい

    • 5
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 19:38:22


    仕事から帰ってきたら機嫌悪く、気持ち悪いと具合悪いアピール。

    いやいや、アピールじゃないでしょ。何も言わないからって、アピールとか言ってるくらいだから見たらわかったんじゃないの。?

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/02 19:38:16

    主は悪くない。旦那が子供過ぎる。
    そこまで料理して、子供たちに食べさせて、頑張ってるよ。

    そもそも「めし!」って言い方はどうなのかな…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ