親に愛されてた記憶がない

  • なんでも
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/10/02 13:09:07

    私も母に対しては謎が多い。
    物心ついた時には母親の愚痴を聞く係になっていた。
    とにかくお金に関する愚痴が多く、高校からは自分でバイトして模試代、修学旅行のお金も全部出していた。
    専門学校へ行くと、学校へ行きながら水商売をして親にお金を渡していた。
    よく思い出すと、母は毎月美容院へ行っていてお化粧品も服も靴もバッグも良い値段がする物を買っていた。
    私はペタンコの敷き布団、重たい掛布団だったけど、母はフワフワの羽毛布団に寝ていた。
    自分が親になって、愛されてなかったのかもと気付いてしまったー
    だって私は、娘達にはフワフワの布団、キレイなシーツ、学業に専念できるようにサポート、お金を稼ぐのは親の仕事、喜んでしている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ