男性が下になってプレイする人って、どのくらいいますか。

  • なんでも
  • れもねーど
  • 23/10/01 20:58:03

以下、まじめな質問です。
みなさん、プレイのときに、夫が下になっていますか。
わたしはずっとそうなんですけど、フィニッシュのときも夫が仰向けになっている。
だから、アレ・・・あの白い濁った液体も夫のおなかの上に発射しちゃうんです。
いつも、ね
これっておかしいですか。
お掃除はわたしがしています。ティッシュでさっと拭いて終わり。
わたしが汚されない方法だから、ずっとこの形でやってきました。
でも、これってふつうじゃないのかな。
みなさんのところは、どうでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 22:18:46

    カテ違いです。
    下ネタ苦手な方もいるので、よろしくお願いします。

    • 4
    • 5
    • レモネード
    • 23/10/01 22:13:13

    >>3
    女性の体形とかが関わっていることもありますね。

    • 0
    • 4
    • レモネード
    • 23/10/01 22:11:33

    >>2
    そういうこともあるね。
    年齢があがると男性は脂肪がついてくるからわかる。

    • 0
    • 23/10/01 22:04:23

    女性が上の方が、女性もイキやすいからオススメ
    ウチは子宮が後ろ気味なので、余計に正常より女性が上の方がお互いキモチヨイ

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 21:01:09

    太ってるとそうよね。
    上に乗られたら潰れるわ。
    お相撲さんとか

    • 0
    • 23/10/01 20:59:15

    文章で恥じらうなおっさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ