不幸な人って他人にも不幸な道に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/01 21:01:24

    たぶん私が負の存在だと思うけど、最近縁切った人といっしょにいるとなんか悪い方向に行くと思ってた
    その人と出会ったの8年前だけど、それからいいことがなかった
    ひとのせいにしてるかもだけど

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/10/01 20:57:01

    不幸な人って文句が多いのよね
    そしてサバサバとズバズバが同じだと勘違いしてる

    • 1
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/09/30 00:52:44

    愚痴をいい、さも他人の欠点を直してあげたい、みたいに言ってくる老害はだいたいが不幸だよね

    早く結婚させたほうがいい、30才なんて売れ残りよ、と言っていたパートのオバサンの子ども40才娘、50息子が独身でずっと同居生活だったらしい

    • 3
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/29 21:05:31

    >>9
    職場の人。お昼ご飯中に言われたよ。

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/29 21:03:43

    主から逃げなきゃ

    • 5
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/29 21:02:07

    居心地が悪いのは引っ張られてる証拠だよ。居心地が良いのは同じむじな。

    • 5
    • 23/09/29 20:57:39

    すぐお祓いだの神社だの言う人こそが
    トピタイ

    そして腕には数珠つけてそう

    • 1
    • 23/09/29 20:56:13

    おかしいと思ったらすぐ縁を切って
    不幸な人は不幸な人を寄せ付けて離さない
    悪運は立つべし

    • 8
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 20:42:12

    >>3 私もいこう

    • 1
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 20:41:28

    マルチ勧めたり宗教勧めたり
    あとはどうでもいいことで大騒ぎしてみんな巻き込もうとしたり

    • 8
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/29 20:39:37

    絶対すぐ縁切った方がいいよ。宗教的かと思われるかも知れないけど本当に負が移る。主に嫌なこと起こる前に離れた方がいい。
    私京都の縁切り神社行ったけど12年付き合いあった人と2ヶ月で縁切れたよw

    • 5
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 20:36:48

    わかる

    • 7
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 20:36:30

    うん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ