ダンスしてる子のブス率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 126

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 13:43:29

    何を習ってる子はカワイイ率高いの?

    • 0
    • 24/03/26 13:42:10

    高い

    あとけっこうガタイもいい足とか

    • 2
    • 24/03/26 13:20:49

    高くない

    というか誰もが認める美少女なんてクラスや学年で数える程度。
    ダンスは見て見てって感じだし派手な分目に付くだけで、他の習い事とのブス率は変わらないでしょ。

    • 1
    • 24/03/26 13:14:20

    高い

    魚みたいな子が多いイメージ

    • 1
    • 24/03/26 13:14:15

    たぶんね、キラキラしているステージや衣装やヘアメイク、それにミスマッチなブスが悪目立ちするからそんな印象になるだけで、普通に可愛い子も多いよ。違和感ないから目立たず気付かれにくいだけかと。
    アイドルの中にゆりやん放り込むと、どうしてもゆりやんに目が行くよね、そんな感じ。

    • 0
    • 24/03/26 13:14:08

    高い

    うんうん。
    可愛い子いる方が珍しいんじゃないかな?

    • 2
    • 24/03/26 13:12:56

    そもそも世の中ブス率のほうが高いから。ダンス云々は関係ないね。

    • 2
    • 24/03/26 13:12:33

    ボッチ陰キャおばママが発狂してる笑

    • 0
    • 117
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/26 13:12:19

    高い

    子供はk-popの曲に合わせて踊り、衣装はお腹見え、ミニスカ、髪型は親が異常に凝って派手派手。
    親は馬鹿でかい声で群れておしゃべり軍団。
    誰誰ちゃん、かーわーいいー!なんて甲高い声出しながら、スマホカメラ撮りまくり。
    そんな感じです。

    • 0
    • 24/03/26 13:10:30

    高くない

    キーワードと同じこと書こうと思った…
    バレエもだいぶブスだよね。どちらかといえば、ブスのダンスよりブスのバレエの方がきついよ。
    そもそも小さい頃って可愛い子かっこいい子の方が少ないしね…

    • 0
    • 24/03/26 13:06:03

    高い

    100パーに近い

    • 0
    • 24/03/26 13:01:11

    高い

    見た目以上に自己肯定感が高くて羨ましくはある。

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 20:50:08

    高くない

    ダンスのジャンルよるんじゃない?
    地域も。
    昔よりダンスする子多いしね

    • 0
    • 24/03/18 20:33:10

    高くない

    小学生ってみんな同じような顔じゃない?
    前髪ありのポニーテールにしたら見分けつかない
    男の子だって皆マッシュにされたらどれが息子か分からなくなる

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 17:34:55

    高い

    ブスばっかり

    • 4
    • 24/02/20 17:33:58

    高い

    アジアン隅田みたいな顔のやつが多いな。
    目が細くて一重で、全体的に平らな顔。髪の毛は茶髪で、痩せてはいるけど腹出して小汚いギャルみたいな格好してるね。
    人目も気にせず道路で踊りながら動画撮ってたりして、頭の中も空っぽみたい。

    • 3
    • 24/02/20 17:24:22

    高い

    かつ親もドスコイ高齢ママが多いのなんで?

    • 3
    • 24/02/20 17:22:45

    >>104
    ああ、納得したわ
    娘欲しくてできなかった奴も混じってるだろうね

    • 0
    • 24/02/20 17:21:21

    高くない

    ダンスしてなくても可愛い子のほうが少ないから。

    • 0
    • 24/02/20 17:20:35

    ブスブスうるせえわ
    バレエスレにもブスほど習ってるよねって書いてあったw

    自分の娘がダンスで目立てないからってダンスしてる子はブスって書いてまわるって怖いよー

    • 0
    • 24/02/20 17:16:01

    高くない

    ブスの生活圏にブスが多いだけだよ

    • 0
    • 24/02/20 17:15:22

    高い

    うん、姪ブッサイクやわ

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 58
    • タキシード
    • 23/11/16 20:26:25

    高くない

    色んな習い事見に行ったけどどこも普通の子達の集まり。太ってる子がいないからスタイルは良いと思う。

    • 4
    • 57
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/16 20:21:31

    高い

    申し訳ないけど年齢にそぐわない性的な格好したがる量産型ブスって印象が強い

    • 16
    • 56
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 20:18:58

    >>51
    ダンサーからアーティストになった子達も結構いるよね
    オーディション受けてる子はだいたいダンス経験ある子が多いんじゃない?

    • 3
    • 55
    • タキシード
    • 23/11/16 20:18:49

    高くない

    スタイルよくかわいい子しかいない

    • 3
    • 23/11/16 20:15:53

    高い

    ブスばっかり

    • 2
    • 53
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/16 20:15:26

    高い

    自信満々・陽キャ勘違いオブスが多いかな。

    • 8
    • 23/11/16 20:13:27

    >>50
    そう見えるだけで色々いるよ

    • 2
    • 23/11/16 20:12:41

    だってアイドルじゃ無いしダンサーでしょ

    • 0
    • 50
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/16 20:11:47

    高い

    個人的にバレエは可愛い子多いと思う

    • 0
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/16 20:07:16

    ママスタにトピ連立させてるひとの
    発達障害者率は高いんじゃないかな

    • 2
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/16 20:05:14

    高い

    たしかに

    • 1
    • 23/11/16 20:04:11

    高い

    糸目カバみたいなのが多いけど、たまに本当に可愛い子もいる

    • 6
    • 46
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 20:02:59

    高い

    インスタで〇〇先生のダンススクールがよく流れてくるんだけど、お〇〇な子が多い。
    表情の作り方がわざとらしくて気持ち悪い。

    • 2
    • 45
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 20:02:39

    バレエやジャズなら幼少期からやるのはいいけど、ヒップホップなんて1年でそれなりに踊れるのに。

    • 0
    • 44
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 19:59:16

    高くない

    私学生時代ダンス習ってたんだけど、今で言う陽キャ女子に、目立ちたいブスが悪あがきする習い事って言われた。めちゃくちゃショックだった。普通に可愛い人もかっこいい人もたくさんいた。

    • 0
    • 43
    • 色打ち掛け
    • 23/11/16 19:56:10

    高い

    男女問わずブスだよね
    普通にダンスしてるならまだいいけどキメ顔とかしてると殴りたくなってくる(笑)

    • 6
    • 42
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/16 19:53:06

    高い

    インスタに載せてるのもアララ…って子が多い
    露出も激しかったりするからやめときなよーと思う

    • 3
    • 41
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 19:52:11

    高い

    てかダンスしてなくてもブスばかりだよ

    • 2
    • 23/11/16 19:51:22

    高くない

    すぐブスって他人の容姿をブスというよね。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ハネムーン
    • 23/10/10 17:24:24

    >>22
    いや、かわいい子いたらそっちに目が行くわ。
    かわいいー!ってなる子がいねぇんだわ。

    • 2
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/10/10 17:22:31

    高い

    ブス、そして色黒

    • 4
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/10/10 17:17:58

    高い

    分かる。
    単に顔の造形だけじゃなくて、性格の悪さがにじみ出てる感じのブス。

    • 6
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ