運動会のアナウンスしてる子って何基準で選ばれてるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 09:52:20

    小学校は運営委員、中学は放送委員がやってたよ。

    • 0
    • 23/10/03 08:36:16

    うちの子はそれやりたくて放送部入ったよ。

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/10/03 08:34:59

    私自身は放送委員会で、運動会でアナウンスやってた。小、中、高校全部やったけど、実況めちゃくちゃ難しかった。事前に過去のビデオ見ながら練習したり。
    子供の小学校でも、放送委員会の子がやってるよ。

    • 0
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/10/03 08:30:15

    >>14
    それはそれで微笑ましい。なんか笑っちゃう。

    • 0
    • 23/10/03 07:52:35

    >>12
    最低な提案

    • 1
    • 23/10/03 07:52:05

    >>14
    「頑張れー」と思わんの?
    あんた最低だな

    • 2
    • 23/10/03 07:50:03

    私やってた。目立ちたがりで、でしゃばりだったと思う

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/09/30 21:44:20

    放送委員会でしょ。
    最初に「放送委員の〇〇です」とか自己紹介するはずだけど…

    • 5
    • 23/09/30 21:41:55

    放送委員。

    • 3
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/30 21:41:04

    面白いアナウンスってどんなの?
    めっちゃ気になる!

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/30 21:38:30

    下手くそな子がやってた
    かみかみなの。

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/30 20:43:58

    うちは立候補でやってた

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 16:44:41

    放送委員会
    子供に運動会の時はテントの下でラクできるからなれば?って勧めたんだけどねw

    • 2
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 16:36:35

    リンカーンの運動会とかいつも子供がやってたよね。可愛い声で色々突っ込むの。
    あれを想像したわ。

    • 2
    • 23/09/29 16:18:12

    委員会の子なのかな?実行委員とかもあるんですね!
    めっちゃ上手に実況突っ込みするから見て聞いて楽しめたんだよね。
    マニュアルあるとかあるんだね!この小学校はないのかな?
    暑いし子供も小1ですぐ終わるからちょっとダルイなと思って行ったんだけど、これのお陰で運動会楽しめたからありがとう!って思ってさ。
    子供もあんな上手く話せる子になって欲しいなーって思ったよ。

    • 3
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/09/29 16:08:21

    うちは小学校では放送委員会というのがあって、5年生と6年生が分担してやってたよ。だいたい言うことは決まってる。
    私もやったことあるんだけど、白が勝ったのに「赤の勝ち」って言っちゃったことあったw

    • 2
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/29 16:08:01

    うちの子は骨折したときにアナウンスにまわった。
    他にも怪我した子とあとは運動会実行委員だったと思う。

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/09/29 16:04:31

    うちとこは小学校は運営委員、中学校は放送委員。細かくマニュアルあるから自由に話せないけどね。自由な実況アナウンス面白そう。

    • 0
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/29 16:02:57

    >>4
    誤字発見
    上の湖ではなく上の子です
    失礼しました

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/29 16:01:15

    うちの子上の湖が6年で放送委員てアナウンスしてた。その年下の子が体調の関係で運動全般ドクターストップで運動会も参加できなかったから先生の配慮で自分の学年のアナウンスしてた
    だからその年の運動会は競技より放送席ばかりみてた

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/29 15:58:43

    うちの子は放送委員会だったから

    • 3
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/09/29 15:58:29

    放送委員じゃないかな

    • 6
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/29 15:57:59

    委員会での仕事か立候補でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ