よちよち歩いてる子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 20:24:43

    >>21 我が子以外無理な人も当たり前にいるし、いろんな親がいるんだから仕方ないよ。
    私、特別好きでも嫌いでもないけど小さい子供寄ってくるんだけど寄ってくるの平気でほっとく親の方がよっぽどなんでこんなんが親になったんだよと思うよ。私が変人だったらどうすんだろうといつも思う。

    • 1
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 20:18:35

    身なりきれいにしてる子だとかわいいと思っちゃう!髪ボサボサでヨレヨレの渋い色の服着て裸足で歩き回ってるタイプは人懐こくてよってくるんだけど近よらないでと思ってしまう。

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/29 19:33:08

    可愛くて頬擦りしたくなるよね。
    よちよちからトコトコ歩くようになるのもまた可愛い〜

    • 0
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/29 18:21:12

    >>4
    タラオ「ぼくも可愛いと思うですぅ」

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/29 17:58:46

    自分が子育てしてる時のこと覚えてない。
    多分必死だったんだろう……

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/29 17:57:44

    >>16私もー。
    でも子ども嫌いな人の気持ちが分かるからこそ、自分の子どもが他の人に迷惑かけないようにかなり気をつけてた。
    ちょろちょろしてる子どももウザいけど、それを生ぬるい目で見てるだけの親が本当無理。

    • 6
    • 23/09/29 17:56:19

    >>16
    なんでこんな人が親になってしまったのか…

    • 2
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/29 17:54:33

    今日ぶつかってこられて蹴り飛ばしたろか思った。

    • 2
    • 23/09/29 17:45:24

    >>16
    子供嫌いの人居るもんね
    あなたの子も同じように思われてたんだよ

    • 2
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/09/29 17:40:09

    思い返したら、あの時期短かったなー。

    • 2
    • 23/09/29 17:37:05

    わかるー。
    こんな頃があったんだよね。
    こんなに大きくなっちゃって、ほんと成長したなぁって、それもまた嬉しくなる。

    • 0
    • 23/09/29 17:36:22

    勿論自分の子は可愛かったけど、よその子は蹴り飛ばして踏んづけたくなるわ。私は元々子ども嫌い。

    • 2
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/29 17:35:32

    我が子の昔の動画とかみたら泣きそうになることあるけど、よその子見ても特に
    前5歳の甥っ子と手繋いだ時は懐かしくて泣きそうになったけど

    • 1
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/29 17:35:25

    ウザすぎてほんと蹴りたい。
    邪魔だしな。

    • 3
    • 23/09/29 17:33:18

    蹴り飛ばしたくなる

    • 4
    • 23/09/29 17:32:45

    >>4嫌いじゃないよ。
    場所による。
    病院は絶対やめて!

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 17:32:19

    わかるわかる

    • 0
    • 23/09/29 17:30:23

    「もうこんな小さい子供の世話なんて無理、やっと解放されたー」って思う。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 16:58:40

    >>4 スーパーとかで履いてるのうるさくて頭に響くから迷惑。公園とかなら全然いいんだけどね。

    • 3
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/29 16:41:46

    >>4あれ嫌い
    室内だと音が響く

    • 5
    • 23/09/29 16:37:45

    >>4
    息子が1歳の時その靴履かせて公園歩かせてたら30歳くらいの女の人にその靴可愛くて履かせてるの?って聞かれたことある。
    迷子にもしなった時すぐわかるかなと思って音が鳴る靴履かせてます。って説明したら何故か鼻で笑われたんだよね。

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/29 16:35:50

    手繋いでる親子とかかわいい
    もうおばあちゃん気分で見ちゃう

    • 4
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 16:28:28

    ドナルドの格好をしてジャンボリミッキーを踊っている1歳の子を見たことがあるけどめちゃくちゃ可愛かった
    あの頃が懐かしいよ

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 16:23:06

    ピッピッって音の鳴るサンダル履いてる子も可愛い。ママスタでは嫌いな人多いけど

    • 2
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 16:20:57

    >>2あー可愛い

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/29 15:36:53

    がに股なのがまた可愛い。
    前のめりにコケそうになって
    からだ半分に折り曲げて手をついてるのが
    たまらなく可愛い。

    • 5
    • 23/09/29 15:34:13

    あるある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ