カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
23/10/17 10:06:01
アメリカではデブだと評価低くなるんだよね。仕事できない人が多いかららしい。だから主の言ってる事当たってるかも。日本でもそういう傾向あるし。 それと背が高い方が優秀らしいよ。それは???だけどね。 男ってチビの方が劣等感強いから凄い努力してお金あるイメージ。日本の話だけど。 あ!でも思い返してみると女性は背高い方が仕事できる人多いかも!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/17 10:16:28
>>107 でもアメリカ人が思う「デブ」と日本人が思う「デブ」の感覚が違う気がする。 日本人の場合、身長160センチ体重60キロ女性は「デブ」になるけどアメリカだとまだまだ「健康的」だと思う。
23/10/17 11:16:24
>>107 うちの親戚、美人、高身長。頭が残念、、、 でも、見た目と、愛想の良さで上手く生きてる。特殊な例もいるよってことで、、
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 二次会の余興でもらった景品を転売
23/10/17 10:06:01
アメリカではデブだと評価低くなるんだよね。仕事できない人が多いかららしい。だから主の言ってる事当たってるかも。日本でもそういう傾向あるし。
それと背が高い方が優秀らしいよ。それは???だけどね。
男ってチビの方が劣等感強いから凄い努力してお金あるイメージ。日本の話だけど。
あ!でも思い返してみると女性は背高い方が仕事できる人多いかも!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.108 博多一本締め
23/10/17 10:16:28
>>107
でもアメリカ人が思う「デブ」と日本人が思う「デブ」の感覚が違う気がする。
日本人の場合、身長160センチ体重60キロ女性は「デブ」になるけどアメリカだとまだまだ「健康的」だと思う。
No.123 博多一本締め
23/10/17 11:16:24
>>107
うちの親戚、美人、高身長。頭が残念、、、
でも、見た目と、愛想の良さで上手く生きてる。特殊な例もいるよってことで、、