【島根】男子トイレの小便器用目皿コレクター 窃盗で逮捕される

  • ニュース全般
  • モーニング
  • 23/09/29 06:12:31

男子トイレから「小便器用目皿」を盗んだ疑いで男を逮捕 自宅から複数の「目皿」見つかる(島根・松江市)

TSKさんいん中央テレビ
2023年9月26日 火曜 午後0:14

松江市内のスーパーの男子トイレから小便器用目皿を盗んだ疑いで、32歳の男が26日逮捕された。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、松江市東出雲町のパート従業員の男(32)。
男は、9月4日午後、松江市内のスーパーの男子トイレで、小便器からプラスチック製の目皿1個を持ち去った疑いが持たれている。

被害にあったスーパーは、9月4日以前にも小便器の目皿が何度も盗まれ、警察に相談、9月4日に被害届を出していた。
警察が、防犯カメラの映像を確認するなど捜査を進めて男を特定、男の自宅から複数の小便器用目皿が発見されたことから、26日、男を逮捕した。

調べに対し、容疑者の男は「盗んだことに間違いありません」と容疑を認めている。
警察が犯行の動機などをくわしく調べている。

https://www.fnn.jp/articles/-/591575

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ガーデン挙式
    • 23/10/23 10:17:24

    なんか怖くなってきた

    • 0
    • 23/10/23 10:16:38

    コレクションしてる部屋、すごいニオイしそう

    • 0
    • 36
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 07:49:10

    普通に汚いと思うけどなぁ
    新品じゃダメなんだろうか、、、

    • 2
    • 23/10/09 07:46:36

    世の中にはいろんな性癖があるんだね…(遠い目)

    • 2
    • 34
    • モーニング
    • 23/10/03 05:54:14

    うわぁ…ドン引きした

    • 1
    • 23/10/01 10:01:15

    側溝に寝そべって下着を覗いてた男が捕まって生まれ変わったら道になりたいと言った男に衝撃だったけど、これも衝撃!持ち帰って何してるんだろう。

    • 2
    • 23/10/01 09:58:44

    気持ち悪い…

    • 2
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/10/01 04:49:04

    変なやついるのね

    • 1
    • 23/10/01 00:36:55

    性癖がヤバすぎる。

    • 3
    • 23/10/01 00:28:48

    尿石フェチ

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/09/30 23:59:50

    アホ

    • 0
    • 23/09/30 18:40:35

    台所でいう排水溝のフィルターみたいなもの?

    理解に苦しむw

    • 4
    • 23/09/30 18:38:31

    >>8ポットン便所の女子トイレの
    ウンコ落ちてくる便器の中に隠れてた奴も
    いたよね。
    身体に臭いか染みつくね。
    世の中には変な奴っているんだね~

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/30 18:37:59

    これ素手で取るの?ビニール袋で持ち帰るの?こんなの収集出来るなら触れないものは何もないね。こんなの溜め込んでる家なんて絶対嫌だ。

    • 1
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/09/30 18:37:20

    色々な趣味の人がいるもんだな、ビックリしたわ

    • 2
    • 23
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/30 18:33:48

    トピ上げといて言うのも何だけど
    その画像やめてくれ

    • 3
    • 23/09/30 18:33:12

    汚いそんなもん収集するなよ。
    売る訳でも無いんでしょ。
    他人の尿がこれでもかとかかってるのに。
    それを家の中に置くのゾッとする。

    • 3
    • 23/09/30 17:44:39

    >>18
    全国の公衆便所から収集しててもおかしくないよね。
    持ち帰って何にどうやって使っていたのか、知りたくないのに気になってモヤモヤする。

    • 1
    • 23/09/29 15:00:59

    持ち帰るだけでもゲロ級なのに、舐めたりしてたらとか考えたら変な自己嫌悪に陥ったわ。
    こんな性癖があるならスカトロもマジできっとあるんだろうなと思える事件。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/29 14:57:01

    お願いだからもらってくださいと言われても断るよね…

    • 3
    • 23/09/29 14:43:42

    6月には北海道でも盗んでたって事?

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20230609-OYT1T50097/

    小便器の「目皿」盗難続発…数十枚売っても1000円にもならず市困惑「誰が何のために」
    2023/06/09 06:49

     札幌市東区の公園などで男子用トイレの小便器の底にはめ込まれた蓋が連続して盗まれた事件で、市は8日までに新たに複数の公園で被害が出たと明らかにした。排水溝にゴミが入らないようにする「目皿」と呼ばれる部品で、補充直後に盗まれるケースもあった。「いったい誰が、何のために」――。トイレでの連続窃盗事件の謎は深まるばかりだ。(塚原千智)

    • 1
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/09/29 12:50:35

    これ自分の旦那や父親だったら立ち直れない…w

    • 0
    • 23/09/29 12:45:00

    性癖?自閉かなんかのコレクター?
    どっちみちすごい趣味だね
    世の中には色んな人がいますね

    • 2
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/29 12:41:54

    世の中にはいろんな趣味の人がいるんだね笑

    • 3
    • 23/09/29 12:38:28

    親は死にたくなっただろうね、自分の息子がこんな事で逮捕されて

    • 5
    • 23/09/29 09:38:05

    きたなっ!

    • 4
    • 23/09/29 09:31:28

    ええっ?

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/29 09:28:34

    目皿ってどれ?写真のどの部分?白い皿?小さいあなの?

    • 2
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/29 09:20:11

    どこに心擽られるポイントが??

    知りたくもないが

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 09:16:29

    わ、わ、わ、わ!!

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/09/29 08:42:34

    この人は道路の側溝にハマるのが好きな人と気が合いそう

    • 4
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 07:42:01

    吐きそう

    • 5
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/09/29 07:05:14

    色んな物好きがいるもんだな。
    目皿なんてドロドロしてるし汚いのに……

    • 7
    • 23/09/29 06:31:00

    すごい性癖だね、、

    • 10
    • 23/09/29 06:29:28

    汚い

    • 8
    • 23/09/29 06:22:05

    初めて聞くタイプの変態だわ

    • 9
    • 23/09/29 06:14:36

    オエェェエエエエ!!!

    • 10
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 06:13:54

    >警察が犯行の動機などをくわしく調べている。

    これは詳しく知りたい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ