アドバイス募集中です。

  • 旦那・家族
  • 結納
  • 23/09/28 12:19:01

シングルマザーです!
彼氏の兄弟が関西に住んでおり、今度初めて挨拶がてらUSJに遊びに行くことになっていました。

11月の連休に合わせて1.2日を有給で休みを取っていました。

しかし、昨日の夜、チケットが取れなかったと連絡があり休みを次週の月火曜で取ってもらえないかと言われました。

7日の火曜に帰る予定と言われましたが、3日間、彼氏の家族と一緒で気疲れするし、移動もあるしで絶対に水曜日は仕事にならないと思います。

昨日の夜の時点では分かった!と返信しましたが今から断ろうと思います。

皆さんならどういうふうな返信をしますか?
なるべく角が立たないような返信をお願いします🙇

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/09/28 12:32:24

    翌週は有給取る同僚がいるらしくって、有給の予定変更が難しいって会社に言われちゃった。
    私も出来れば帰った後に休みが取れる木曜、金曜とかが良くて、もう一度予定調整出来ないかな、ごめんね!
    みたいな感じはどう?

    • 1
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/28 12:24:22

    子供は何歳?幼児なの?
    小学生なら学校あるものね。
    2週続けては休み取れなかったわとかにしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ