じじばばも習い事の見学行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 11:55:58

    教室がOKしてるなら何が気になるのか謎。

    • 1
    • 23/09/28 11:55:30

    私も独身の時は試合とかは見に行ってたな。
    もちろん親も一緒に。

    • 0
    • 23/09/28 11:54:09

    >>3
    ちょっとない気がするけど…
    スイミングで毎回祖母が付き添い、母親も後から合流する人はいたよ。祖母はストップウォッチ持参でタイム取ったり、デジカメで動画撮ったり。噂では日水連の役員で、スイミングのコーチが頭下げて挨拶していたわ。

    • 0
    • 23/09/28 11:53:10

    >>3 見学スペースがちゃんとあって他の人の迷惑じゃないなら、別に良いんじゃない?
    うちの父がそうだけ、孫の成長を楽しみに生きてる年寄りもいるよ。

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 11:52:58

    たまにならいいと思うんだけどね。
    毎回だよ…。
    変な家族と思われてないのかなと思ってさ。

    • 0
    • 23/09/28 11:50:28

    うちも時々スイミングの見学して貰ったわ。喜んでいた。3三世代って言うことは曾祖父母?観覧スペースがあるならたまには良いのでは?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 11:44:56

    スポーツの習い事
    外だから邪魔になることもないし、うちの親や兄弟が見に来てることがある
    声もかけずに帰るから、あとからあの日来てたんだーみたいな。

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 11:43:34

    見学は各家庭2名までって書いてあるから、みんな守っている。
    すごく静か。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 11:42:32

    んー、ないかな。来てと誘ったこともないし行きたいと言われたこともない。

    • 1
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 11:41:30

    >>1 そういう時々、なら良いね…

    私の姉(母に当たる)がばば、母、姉?の3人でいつも見てるらしいんだけど…普通なのこれ。
    習い出しじゃなくてもう一年半経ってるんだよ?

    • 0
    • 23/09/28 11:38:21

    スイミングで、子供が小さい頃はたまーに見かけた。たまにしか会えない祖父祖母なら、頑張ってるところ見たいとかあるんじゃない?

    今は時間帯が違くて大きい子しかいないから見かけないけど。

    • 0
    • 1
    • せっちゃん
    • 23/09/28 11:36:41

    2世代で見学していますよ(^.^)
    姑がサッカーの送り迎えをしてくれていて、そのついでに見学。
    私も仕事終わり間に合えば見学しています。
    時折舅も見学に来ています。
    でも3世代で見学ではないですね。本人は見学ではなく参加なので。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ