私がボッチなのが気になるママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/28 06:59:33

最初心配してくれてるのかなと思ったんだけど他のママ達がいる前で友達いる!?(笑)とケラケラ笑ってきたり他のお母さん達ともっと関わらなきゃダメとか指摘されました。というか、私の行動わざわざチェックしてるんでしょうか?いちいちあのママ一人だな。友達いない!なんて思いますか?他のママの交友関係なんて興味ないし見てないんですがみんなそんな気になります?監視されてるみたいで怖すぎる、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 16:21:12

    無視でいいよ。
    私は他のママが一人だろうが何だろうが気にならない。絡んできた人が変だよ。

    • 3
    • 23/09/28 15:45:48

    近所にもいるよ。似たのが

    • 1
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/28 14:11:19

    こういう奴は、どこのグループにも1人は居る。ちょっかい出して仲間内で笑ってる人間のクズ。どこにでも湧いて出てくる

    • 4
    • 23/09/28 14:00:44

    良かれと思って余計なお節介で言ってるのか、
    「おぬしもママ友の乱に加わるのじゃ」って思ってるのか。

    • 0
    • 23/09/28 13:53:52

    無視が一番

    • 4
    • 23/09/28 08:33:52

    その人が友達の数をステータスにしてるタイプなんだと思う。1人じゃ行動できない人。気持ち悪いよね。

    • 6
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 08:33:11

    >>8
    それでいいと思う。
    はたから見てると、絡んでるママの方に引く。
    心のなかでやべーやつ認定して距離置こうって思う。
    絡まれてるママさんについては、めんどくさそうで気の毒と思うくらいだよ。

    • 5
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/09/28 08:24:28

    性格悪い

    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/09/28 08:23:17

    >>4
    あの人、顔広いからねーって田舎なら褒め言葉だけど都会なら嫌味だよ

    • 6
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/28 08:20:17

    無視無視。

    不幸な人に関わると伝染するから。距離をとる一択。主も侵略されかけてるからつ気を強く持ってとにかく離れよう。

    • 8
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/28 08:15:06

    わざと話しかけてきたりしてネタ探ししてくるんよ笑
    陰キャだと思って馬鹿にしてんだろうけど。
    申し訳ないが幼稚すぎてレベルが合わないんだよね笑
    わざとマシンガントークしてヤバい人やったらあいつ凄い喋るじゃんとか言ってた。

    • 1
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/09/28 08:13:59

    >>8

    もうそれしかないよね。
    言い返したり無視したりしたら、余計面白がられそうだし。

    • 1
    • 23/09/28 08:03:58

    幼稚なママ友だね。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/28 07:31:21

    そのママ友キモイね。
    私だったら挨拶程度でもうスルーしちゃうわ

    • 4
    • 23/09/28 07:13:22

    >>6苦笑いだよ(笑)

    • 0
    • 23/09/28 07:13:03

    なんか行動監視されてると思うと子供の行事なのにその人がいると思うと怖いと思ってしまいます。私が他のママと話してるとあの人だれ?とか聞いてきたり

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/28 07:12:50

    そんな時主さんがどんな対応するか気になる。
    私、チキンなのでへらへらしちゃいそうで、帰ってからブチ切れてしまいそう。

    • 0
    • 23/09/28 07:11:41

    自分が知り合い?多いから交友関係少ない私は可哀想という考えなんだろうか

    • 0
    • 23/09/28 07:10:59

    >>1他のママがあの人顔広いからねーとか言ってた

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/09/28 07:07:56

    彼女自身が依存心が強いのに周りにドン引きされ孤独

    • 1
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/28 07:03:26

    まわりの人たちはドン引きだと思う。いい大人が何言ってるの?この人ヤバいから付かず離れずの距離取るわってなる。

    • 11
    • 23/09/28 07:02:05

    とりあえず、他のママ友さんたちは、彼女に対してドン引きしてると思います。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ