よくわからないけど、愛美さんて哀れだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/27 21:40:17

    どうしてそんなに気になるのか不思議。
    その人が個性的なのはわかるけど。
    あの人のトピにいる古参?みたいな人、やけにそのひとに本気で厳しい人がいるよね。
    本人、写真含めてほんとにその人なのか、どうも怪しいしなんだかよくわからないキャラ。 

    • 0
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/27 21:37:45

    わかめ取ってきたの、バレるんでは?

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/27 21:37:38

    >>4愛美さん、今までの誹謗中傷で訴えるとか、個人弁護士がいるから頼んだ!とか裁判するとか言ってたやつはもう終わったの?

    • 0
    • 23/09/27 21:34:46

    どの文章が、誹謗中傷文に当たるのですか?

    • 4
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/27 21:31:52

    >>4
    愛美、また名前変えたんだね。というか、何個使って釣りトピ立てたり自演したりしてるの?しんどくない?

    • 1
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/27 21:28:53

    >>4
    色々今まであなたがやった事も暴かれると思いますが…わかめとってきた事とか。コンビニスナック道路の地べたに置いた事とか

    • 2
    • 23/09/27 21:23:18

    >>4あなた、だれ?

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/09/27 21:21:17

    顔出しがもう一人の子に比べたら甘いとこ見ると。本当は画像あんまり出したくないのに無理してるのかな?

    • 0
    • 23/09/27 21:17:13

    愛美さんの顔昨日初めて見たけど笑っちゃった

    • 1
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/27 21:15:09

    >>4
    え、また名前かえたの?

    • 1
    • 4
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:14:04

    誹謗中傷で訴えさせて頂きます。

    • 1
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/09/27 21:12:57

    愛美さんが立てたトピ見ると色々しんどくなる。SNSのアカウント作ってやれば良いのに。

    • 5
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/09/27 21:12:49

    リアルでは誰にも相手にされていないから、こんなとこで虚勢張ってるんだろうね。
    いい歳したおばさんなのに、気の毒だなって思うよ。

    • 5
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/27 21:04:46

    可哀想だよね なんか虚しい人

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ