LGBTの権利を認めない女は差別主義者

  • なんでも
    • 22
    • マリッジリング
      23/10/07 22:14:17

    あー
    あなた間違ってる。こういうこという男がトピ立てるなら、

    「LGBTQの権利を認めない女は差別主義者」でしょうが。

    トランスのちんこ付きおっさんが何が何でも女と風呂入りたいから「LGBTの権利を認めない女は差別主義者」だけでも間違いじゃないよ。

    幼女とセックスしたい男
    一度に複数とセックスしたい男
    今日は男だけど明日は女がいいとかふざけたこと言いたい男
    獣とやりたい男

    それに反対する女は黙れって主張ならQ入れてあげないと。

    あんた甘いから偽だね。
    なんでこのトピ立てた?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ