片思い職場

  • 友募・馴れ合い
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/09/27 18:44:50

職場で片思いの人が居ます
他の人と話しているのを見てるだけで顔が悲しくなってしまいます。
私に、脈無しなのも興味ないのも分かります。
彼女も居るし
私は、既婚者
ただ彼と仲良く話してる時が幸せ
手が触れただけで幸せ
嫉妬しちゃうとか気持ち悪い
仲良くなる前に戻りたい。
どうしたら嫌いになれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/29 10:45:10

    好きなんて思い込みに過ぎないんだよねー
    嫌いと思えば嫌いになれる

    • 1
    • 23/09/28 09:51:34

    旦那さんと仲良くしたら?
    営みはちゃんとある?たまには夫婦でデートしたりさ、ちゃんとお互いを異性として見ないと。
    相手には大好きな彼女がいる上に主に興味ないんなら、そんな人を好きになっても意味ないし虚しいだけ。

    • 1
    • 23/09/27 19:08:49

    嫌いになる必要はない 
    無関心になればいい
    一人で熱を上げてる自分惨めと思ってさ
    自分が思うほど相手は貴女に悩まないし嫉妬もしないし関心がない
    ある素振りがあるなら他の人にもしてるから、貴女だけ彼の特別ではない
    勘違いして、小さな事で一喜一憂して時間の無駄
    もっと他のことに目を向けな
    これがバレてみ?
    ドロドロになってみ?
    面倒くさいし後悔するよ?
    しっかりー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ