貴乃花親方、再婚。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/28 21:00:23

    >>76ドーテーが言いそうなセリフで笑った笑

    • 0
    • 80
    • プチギフト
    • 23/09/28 20:58:37

    >>74
    元奥さんは怪しげな中国人と結婚?して今の名をウー景子、楽しそうだし大丈夫よたぶん

    • 2
    • 23/09/28 20:56:19

    >>41
    当時はすごい人義www

    • 0
    • 78
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/28 20:46:36

    貴乃花が初恋の話したの見て、名乗り出たんでしょ。女って怖い

    • 2
    • 77
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 20:44:37

    息子は大丈夫なんかい?

    • 0
    • 76
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 20:41:05

    なんだよ、初恋は宮沢りえじゃなかったんかーいって思った
    結果的に森田剛くんで宮沢りえちゃん良かったよね!

    • 4
    • 75
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 20:40:54

    >>70
    屍は誰にも見せたくない
    相撲時代の僅かな時間に(宮沢りえ?)一時過ごしたのが生きる糧とか言ってたのにねぇ~損得なしたに幸せに成って欲しい。

    • 0
    • 74
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 20:37:05

    私にもそんな人がいる。
    「オマエと縁が切れることはない」と最後に言った人が。
    1番長く付き合って1番好きで、結婚後も忘れられなかった唯一の元彼。
    だから羨ましさもあるけど、インタビューとか見ると前の奥さんと築いた家庭、子どもたちまで否定してるようで可哀想。

    • 0
    • 73
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 20:32:06

    >>63
    本当。
    子供のこと考えると、面倒になるから子育て終了していたとしても籍入れないほうがいいよね。
    妻としての権利を持たせたいのかな。

    • 2
    • 72
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 20:30:26

    >>69
    しかも4人w

    • 0
    • 71
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/28 20:29:58

    >>69
    一歳年上って言ってた。彼女が学生時代に同棲してたみたい。

    • 0
    • 70
    • ブーケ直撃
    • 23/09/28 19:57:17

    貴乃花、心配…

    • 3
    • 23/09/28 18:32:01

    >>67
    バツイチ子持ちなんだ?何才の人なんだろ?

    • 1
    • 23/09/28 18:30:32

    いいなぁ
    わたし好きなんだよなぁ
    かっこいい
    ああいう孤高の天才みたいな男に惹かれる

    • 4
    • 67
    • ブーケプルズ
    • 23/09/28 18:28:49

    相手の女性キモイな。手紙送るとか。
    バツイチ子持ちはやる事が大胆だな。

    • 7
    • 23/09/28 18:25:24

    父親が同世代だけどもし父親が初恋の人と再婚したとしたらなんか複雑だな…
    母親と自分を全否定された気分になる

    • 3
    • 65
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 17:39:26

    >>59
    初恋の人に再開して、燃え上がる!!
    いいね!
    理想だわーー
    燃え上がる経験がしたい!!

    • 3
    • 23/09/28 17:38:52

    痩せてシワシワ

    • 0
    • 63
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 17:38:10

    籍入れる意味あるかな?
    財産問題あるし
    彼女でいいのにね、嫌ならすぐ別れられるし

    • 6
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 17:36:54

    若い時から注目されて大変だったもんね。
    まだ、51歳なんだ!
    それなら、再婚ありだろうね。
    まだ、あと残り50年以上あるのでは?
    てか、また離婚してもう1回いや、2回いけるよ

    • 4
    • 61
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 17:34:58

    まだ51歳なことに驚いた。

    • 2
    • 23/09/28 17:33:07

    美談にしすぎ…

    • 4
    • 59
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/28 16:15:41

    >>56
    貴乃花の初恋の人らしい。
    付き合ってたみたいよ、若い頃。

    • 1
    • 58
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/28 15:49:25

    信仰してた宗教とはもう切れてることを願います

    • 0
    • 23/09/28 15:26:01

    おめでとうございます。
    今度こそ幸せになってね~

    • 4
    • 56
    • フラワーシャワー
    • 23/09/28 15:24:07

    >>22
    えっ!?
    貴乃花の再婚相手
    4人の子持ちなの???


    うわー……
    貴乃花お気の毒大丈夫かな

    • 8
    • 23/09/28 15:20:43

    貴乃花の現在の職業って何?

    • 4
    • 23/09/28 15:13:26

    >>42
    なんか、思い出が美化されて変わってたりしないかな?
    これから嫌なところとか思い出してきそう。

    • 1
    • 53
    • フラワーガール
    • 23/09/28 15:12:28

    >>36
    ちがうでしょw

    • 3
    • 23/09/28 15:12:18

    >>39

    まだお兄ちゃんがいたころは
    あの家で一番まともな女子は
    若花田の奥さんとと言ってた人いたよ

    • 2
    • 51
    • ファーストバイト
    • 23/09/28 15:11:58

    >>36
    あー、だから兄弟仲とんでもなく悪いの?

    子供達もお父さんの名前利用して芸能界入ったけど、子供達とも仲悪そう

    • 1
    • 23/09/28 15:07:29

    宮沢りえは森田剛と再婚して幸せそう

    • 10
    • 49
    • フラワーガール
    • 23/09/28 15:07:11

    再婚相手に四人も子供いるの??
    遺産相続とか超もめそう、大変だ・・・

    • 6
    • 23/09/28 15:05:42

    >>32
    拒食症になって激ヤセしたよね
    自○未遂騒動まであったし
    可哀想だったよね

    • 4
    • 47
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 14:50:52

    >>41
    若い頃なんてそんなもんでしょう
    もてただろうし、宮沢りえよ?当時はすごい人義だったろうし

    • 2
    • 23/09/28 14:47:41

    初恋の人がずっと忘れられなくて、運命の人と純愛貫いて再婚みたいになってるけど。
    宮沢りえと大恋愛って感じだったのに、浜崎と長瀬並みになかったことのようになってて草

    • 11
    • 23/09/28 14:44:29

    相手も再婚で4人子供いるんだ。初恋の人って元奥さんどんな気持ちだろう?
    娘もテレビに出てるのに…。

    • 3
    • 44
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/28 14:44:16

    一時期スピリチュアル傾向に行ってしまったのか、今後は厳しいかもなって思ったけど最近はコンスタントにメディアに出てるから、あれ?常識的に人間関係築いて行ける人物なのかな?って思ってた所。
    角界のしがらみも無くなり、子供に関しても最近は親は離しての活動をしてるしね。
    振り回される事なく余生を自分らしく生きていけそうですね。おめでとうございます。

    • 2
    • 23/09/28 14:43:18

    どんな人なのか写真ないの?

    • 0
    • 42
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 14:40:46

    今年1月のインタビューで10代の頃付き合った人がいい思い出みたいな事を話して、それを聞いた本人が連絡してきて再会、結婚なんでしょ?
    余計なお世話だけど過去の経験もふまえてもう少し慎重にいったらいいのにと思ってしまう。

    • 7
    • 23/09/28 14:40:05

    10代のころ同棲していたけど「相撲に専念したいから」って別れたのに、すぐに宮沢りえと付き合って婚約したってことか?なんだかねー

    • 8
    • 40
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/28 14:38:44

    >>38
    私もそう思った。

    • 1
    • 39
    • バージンロード
    • 23/09/28 14:36:34

    河野さんの時、奥さんがめっちゃ可哀相って言ってる人いたな。
    親方が全然家に帰ってこなくて弟子たちはその様子を見てたんだってさ

    • 0
    • 23/09/28 14:34:21

    自分から手紙出すって積極的な女だね

    • 7
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/09/28 14:33:34

    角界でも身内でも色々あったからねぇ、独りじゃなくなって良かった
    末永くお幸せに

    • 4
    • 23/09/28 14:31:06

    >>17
    兄貴がぶっ壊したんだよ
    僻んで

    • 5
    • 23/09/28 14:29:29

    ずてきー
    この人が結婚する人だったんだよ
    お幸せに

    • 5
    • 34
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 09:29:21

    いくら30年前の元カノで淡い恋の思い出あって、何も変わってないと思ったとしても、もう少し付き合ってから再婚したらいいのに焦りすぎてて草

    • 5
    • 23/09/28 09:24:37

    私の印象では元嫁と息子が最低だから、貴乃花には穏やかに過ごして欲しい。

    • 11
    • 32
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/28 09:20:59

    宮沢りえがぼろぼろになったのが忘れられない

    • 19
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ