仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ファーストバイト
    • 23/10/27 11:09:56

    画像の吉田さんのオーラが恋愛ときめきーってかんじではないので現時点では友達っすね多分って思ったw

    • 1
    • 66
    • レンタルドレス
    • 23/10/27 10:59:10

    いくら女だそうとも男友達なんだと思う

    • 1
    • 65
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/27 10:51:25

    女に嫌われるタイプだよね
    深キョンと仲良いらしいけど、本当に仲良いのかな?
    元アスリートのブ○って、澤穂希とか気合だ!の娘とかいるけど、吉田沙保里が1番痛々しいんだよね
    気合だ!の子も大分痛々しいキャラなんだけど、一周回って可愛く見えてきたし、自分に似合うファッションを分かってんだよ
    澤さんもだけど
    だからお洒落しても痛々しくならないんだけど、吉田沙保里はとにかく似合ってないのよ
    女装してるみたいな
    で、キャーキャーぶりっ子して、男性にベタベタボディタッチして…

    • 2
    • 64
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 10:50:16

    ブスが結婚するのは難しかったり大変だから社交的にして繋げようと頑張ってるだけじゃない

    • 1
    • 63
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/27 10:39:25

    この人は間違いなく人類レベル稀な能力の人なんだけど、引退後やってることが受験が終わってはじけた大学デビューみたいだなっと思った。1年くらいは生温かく見ていられたとしても、それから何やってんだろ?みたいな。

    • 4
    • 23/10/27 10:35:18

    一流アスリート同士にしかわからない話合いそう。金メダル何個もの偉業の人。ママスタ民にゃわからなくて結構だろうよw

    • 1
    • 23/10/27 10:31:34

    >>60
    そうなの?
    工場関係ないでしょ。

    • 1
    • 60
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 10:29:42

    >>28
    工場パートだと8割こんな感じだよ

    • 0
    • 59
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 10:28:53

    >>58
    ありがとう
    独身なんだね。

    • 0
    • 23/10/27 10:27:05

    >>56
    独身。
    昔、
    井端にアプローチしたけど、失敗したみたいだよね。

    • 0
    • 23/10/27 10:26:29

    >>29
    それはないと思う。
    男と女の関係にはならなそう。

    • 0
    • 56
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 10:26:27

    吉田さんって独身?

    • 0
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/27 10:14:49

    >>28
    いつも加工ありばかりだから普段はこんな顔なんだね

    • 0
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 09:55:02

    道場、体罰で警察来たのね。

    • 1
    • 53
    • エンゲージリング
    • 23/10/22 18:22:00

    >>46
    深田恭子がそのタイプだと思ってた。昔から共演者(女性)と意気投合して、プライベートでも毎日のように連絡とりあってるとか話してるの聞いたことある。でも長続きはしないイメージ。

    • 0
    • 23/10/22 18:05:28

    吉田沙保里ってオリラジの藤森と、お互い40歳まで独身だったら結婚する、、って約束してたような。それはどうなったのかな?

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 23/10/22 17:45:57

    深キョンとはどうなったの? あれだけ仲良くしてたのに

    • 3
    • 49
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/22 17:32:16

    またネカマがトピ立ててる
    ◯カマかな

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/10/22 17:08:05

    大久保さんの奥さんの気持ち次第の様な

    • 0
    • 23/10/22 17:05:37

    誕生日のネット記事見たらこのトピに。確か数年前は深田恭子とイチャイチャしてましたよね。意外と依存するタイプなのかな?

    • 6
    • 23/09/27 01:20:25

    ふざけてハグとかしてそう。

    • 4
    • 23/09/27 01:12:53

    変な話、この人の夜の営みってどんな感じなのかな?体を密着させると、ついついレスリング態勢に入ってしまうとか無いのかしら?w

    • 0
    • 43
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/27 00:46:25

    >>28写真で一言
    をやってほしい笑

    • 2
    • 42
    • マリッジブルー
    • 23/09/27 00:20:29

    >>36
    逆に抱かれそう

    • 2
    • 41
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/26 23:34:34

    本人は仲がいいだけと言って男友達といる人は世間からは好奇の目で見られてるっていう典型ですね。

    • 9
    • 40
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/26 23:27:03

    オンナを出す人だよね。
    女子力も高いし、要所要所で上手く男性に頼ったりとかできそうだし。
    私は絶対できないな。

    • 7
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/26 23:06:47

    霊長類最強なのにないやろ。

    • 2
    • 38
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/26 22:35:07

    沙保里だって女の子だもん

    • 4
    • 23/09/26 22:30:39

    >>26
    してたね
    で、当時末っ子?が1人「お父さんと一緒がいい」っつって大久保の方についてきて生活してた
    その子のキャラ弁を大久保が奥さんに相談しながら作ったりもしてた

    私も今は家族全員同居なのか知らないんだけど

    • 0
    • 36
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 22:27:17

    >>21
    自分が男だったら、抱きたいと思わないわ。

    • 9
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/26 22:27:10

    つい最近なんかで見たけど男性にタックル?わざ?するやつ
    なんのニュースだったか記事だったか覚えてないけどいつものようにキャーキャー言ってはやめまたキャーキャーの繰り返しでぶりっこ見てられなかった
    見たけど笑

    • 10
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/09/26 22:27:06

    あいつ呼べばスグ来る女って影で言われてそ

    • 11
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 22:26:39

    前に旅番組か何かで二人が一緒に行動してたけど、ボディタッチしたりしてて観てて嫌な気分になったよ。

    • 13
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 22:25:26

    >>28
    これは流石に可哀想すぎる

    • 2
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 22:25:00

    >>28

    爆笑w

    • 2
    • 30
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 22:24:02

    でも普通に浮気してそうだよねこの人。相手は吉田沙保里じゃないだろうけど。笑

    • 21
    • 23/09/26 22:23:43

    吉田沙保里遊ばれてる感あるわ

    • 6
    • 28
    • バージンロード
    • 23/09/26 22:21:53

    吉田沙保里のかお笑

    • 11
    • 27
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 22:18:57

    >>25
    本当に、奥さんの事をもう少し考えてほしい

    • 5
    • 23/09/26 22:18:43

    大久保って単身赴任みたいな形で奥さんと別居してなかった?
    今は一緒に暮らしてるのかな?

    • 4
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 22:14:59

    家族ぐるみで仲が良いのは大いに結構だし、子供達とも遊んでくれたりきっと良い関係なんだろうけど…
    車の助手席に乗られるのだけはマジで嫌だわ。

    • 27
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/26 22:14:42

    吉田沙保里の距離感も凄いけど
    奥さん、こういう学生のノリで遊びまくる夫って嫌じゃないのかな

    • 19
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/09/26 22:13:42

    ゴリラ同志お似合いじゃん

    • 6
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 22:12:10

    奥さんは絶対いやだよねー

    • 13
    • 23/09/26 22:11:41

    >>19子供の頃からレスリング一筋で、引退して弾けちゃったんだろうけど女を出しすぎなんだよね。

    • 10
    • 23/09/26 22:10:28

    >>14
    可愛いなんて言われるとやっぱり嬉しいんじゃないかな?今まで可愛いとは無縁の人生だったから笑
    でもさ、性格悪いし、友達選んでるって何処かネットで見た気がする。自分にとってプラスになる人にしか良い顔しないんだとか?。w 真実は分からないけど、妙に納得しちゃう。

    • 9
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 22:08:41

    引退してから嫌いになった。

    • 13
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/26 22:08:08

    吉田沙保里の立場だと恋愛感情ないにしてもこういうのは楽しいよね
    奥さんの立場だと嫌だ

    • 9
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ