バルコニーのない部屋に住んでる方・・・

  • なんでも
  • a
  • PC
  • 06/02/03 15:47:10

布団を干したい時はどうされてますか??引越し先にバルコニーがないので、どうしようかと思ってます。ハウスダストとダニアレルギーなので、まめに布団干して布団叩きでたたかないといけないのに・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/03 20:45:55

    うちは布団干し買って家の前に干してます…。叩くの効果ないのは初耳叩いてからダニ取り掃除機かけてました。

    • 0
    • 10
    • 布団ブラシ
    • KDDI-SN33
    • 06/02/03 17:51:14

    電気店にあるんですね!ありがとうございます!探してみます。
    掃除機の匂いなど気になりませんか?

    • 0
    • 9
    • 布団を
    • KDDI-KC33
    • 06/02/03 17:06:05

    叩くのが効果ないのは叩くとダニなどのシガイ(←ガイの漢字が分からなくて(*_*))が出てくると本に書いてありましたよ。
    天日干しよりもアレルギーなら乾燥機のが有効的ですよ。

    • 0
    • 8
    • 布団ブラシは
    • N2102V
    • 06/02/03 16:13:26

    電気屋さんの掃除機コーナーに売ってますよ~ 大きい電気店なら、いろんな種類あると思います(^o^) あとアレルギーには、アレルクリンって布団にするスプレーもありますよ!

    • 0
    • 7
    • 掃除機の
    • KDDI-SN33
    • 06/02/03 16:07:30

    布団用ブラシって初めて聞きました。どの掃除機にも使えますか?家電量販店などで売ってますか?
    横レスすみません

    • 0
    • 6
    • 私も知りたい
    • SH700i
    • 06/02/03 16:00:16

    結婚して旦那の実家暮らしが始まり、都会の真ん中で空気悪いしベランダありません。。私はアトピーもあり、ハウスダストがアレルギー検査でひどい事がわかり布団をほせなくて困ってます(TεT)是非知りたいです。

    • 0
    • 5
    • 主です
    • PC
    • 06/02/03 15:59:50

    叩くのは効果ないのでしたらどうしたら良いのですか??

    • 0
    • 4
    • 掃除機に
    • N2102V
    • 06/02/03 15:58:28

    布団用ブラシつけて吸って、干すのは布団乾燥機かけるのはどう?

    • 0
    • 3
    • 主です
    • PC
    • 06/02/03 15:57:55

    バルコニーのある部屋の家賃はこの近辺ではとても高いので(泣)。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 06/02/03 15:57:28

    ちなみに叩くのは効果ないですよ。

    • 0
    • 1
    • ちい
    • P900i
    • 06/02/03 15:50:31

    何故アレルギーなどあるのにバルコニーがある部屋を優先して探さなかったのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ