どなたか優しい方、聞いて〜(愚痴)

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/09/25 22:47:11

今日スーパーの特設コーナーで和菓子が売っていて、少し混雑していたんだけど買おうと思って並んだの。
沢山の種類が陳列されてて皆さんミスドみたいにトレイ片手に一列に並んで選んでたの。
私も同じように少しずつ進行方向に進みながら選んでたら、いきなり横の3人の母娘に「こいつがずっと立ってるから買えないわ!邪魔やな!」みたいに罵声浴びせられて、ずっと文句言ってて。
私だって先に進めないのに。言い返したら同じになると思って無視したけど、赤の他人にこいつ呼ばわりなんて初めてされたよ。
こういう人っているんだね。
皆さんもこんな理不尽な思いした事ある?
和菓子は美味しかったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 23:42:23

    >>18
    温かいレスありがとう!
    そして呪いもありがとう(´∀`=)
    ママスタの皆さんのおかげで笑い話になりそうだよ♪

    • 1
    • 23/09/25 23:35:34

    >>18
    文字化けしちゃってなんか本当に呪いかけたみたいになったw
    顔文字を打っただけだから大丈夫…!w

    • 1
    • 23/09/25 23:34:21

    主さん、本当にお疲れさま
    嫌な思いしたね…私は勇気出なくて言い返せないから同じ目に遭ったら3日は引きずりそう。
    主さんはそんなことありませんように。
    クソな母娘が1週間下痢に苦しめられる呪いをかけよう( ˙-˙ )✴︎

    • 3
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 23:18:35

    >>14
    私も前まではそうだったんだよ。
    でも明石家さんまさんが「自分と違う価値観の他人を怒ったところで理解される訳ないから時間の無駄やし、そんな相手は諭す価値もない」みたいな話を見て共感したの。
    私にとってなんの関わりもない人に正論ぶつけても私にはメリットないなぁって思って。
    それでも腹は立つけどね(´ω`)

    • 3
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/09/25 23:13:43

    >>13
    見てないし。あんたなんて見る価値ないし見る訳ないやろ、自意識過剰男が!!
    と、言ってやりたい。

    • 3
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 23:13:18

    >>13
    ディズニーの列は何度もすれ違ったりするもんね。
    嫌だよね、こっちが悪いわけじゃないのに気まずくて。
    長時間並んでイラつくのを他人に向けないでほしいよね。せっかくのディズニーなのにその人の存在だけ記憶から消し去りたいね!

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/09/25 23:12:17

    スルースキルがあり羨ましいよ。私絶対いいかえしちゃうもん。 はぁ??って。
    くそみたいな奴らっているよねー。

    • 3
    • 23/09/25 23:07:54

    先月、ディズニーランドで長蛇の列をぐるぐるロープ沿いにゆっくり進んでてすれ違うときに、見てくんなし!!!って強めに20前半ぐらいの男に言われたことある。笑
    見てないのに明らかに私に言って来て。はぁ?って思った、入り口までまたそいつと、すれ違ったりして数分しんどかったわ

    • 4
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 23:07:14

    >>10
    共感してくれるのがホント救いになったよ!
    ありがとう!
    ママスタにスレ立てて良かった。
    モヤモヤがだいぶ晴れました(^^)

    • 0
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 23:04:11

    >>6
    ありがとう!
    言い返したら、側から見たら相手と同じように見られてしまうって思って我慢したよ。
    わざわざ他人を嫌な気分にさせるなんて酷い人達だよね。

    • 1
    • 23/09/25 23:00:02

    ヤバい母娘だね。
    相手にしなくて正解!
    周りの人達は、わかってるよ!
    そいつらが頭変な人だって。
    よく耐えたねー!
    そういう輩には関わらず無視する、
    アナタが正解だと思ったよ。

    理不尽な目にあったことはあったとは思うけど、思い出せないね。大した内容ではないんだと思う。忘れるのが一番。

    • 5
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 22:59:51

    >>5
    本当に不愉快だったよ。
    どうしてしなくていい事をわざわざするんだろうね。自分達が蔑まされるだけなのにね。

    • 1
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 22:58:05

    >>4
    あ、なんかどこかの和菓子屋さんが期間限定で来てたの。言葉足らずでごめんね。

    • 1
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 22:55:56

    >>4
    最終日で安かったんだよね。スーパーといってもAEONの大型スーパーで、アパレルとか飲食も入ってるような施設でね。平日だけど結構混んでたの。

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/25 22:55:52

    スルーして正解よ。店員さんすぐ来てくれよって感じ。
    和菓子おいしく食べれてよかったね!親子の事は忘れよう。

    • 1
    • 23/09/25 22:54:22

    >>3 店員さんに、「暴言吐いて後ろから押してくる人がいるんです」ってでっかい声で言って助けを求めるといいかもw
    それにしても不愉快な客ですね。

    • 3
    • 23/09/25 22:52:26

    スーパーの和菓子って、そんなに行列が出来るほど人気あるのか謎だわ。

    • 2
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 22:52:03

    >>2
    優しいレスありがとう!
    でもめっちゃ押されたの( ´Д`)

    • 1
    • 23/09/25 22:49:43

    多分、主さん以外の誰かに向けて言ってたんだよ。

    • 3
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 22:48:10

    タイトルが文字化けしちゃった、ごめんなさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ