結婚前からデブでブスなのに結婚できた人って愛されてるよね。

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/09/25 20:17:51

正直羨ましいわ。相手は見た目じゃなくて人間性とかそういうのを見て好きになったってことだよね。
叩かれそうだけど、私は小さい頃からずっと容姿を褒められてきた。自分でも見た目はいいと思ってたし周りもそういう扱いをしてくれた。
沢山のスペックの高いイケメンと付き合ってきたけど、見た目はあまり好みではない少し年上男性の性格に惹かれて結婚した。

でも相手は私の若さと容姿が好きだったんだなーって結婚してから分かったわ。辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/25 21:28:30

    わかる

    私が最初からデブスババアなら結婚できなかったと思う

    • 0
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/25 21:24:55

    性格とか愛嬌とか料理上手とか内面を見てくれる男性いいよね。
    私も学生の頃とかは彼氏は見た目重視だったけど、今の旦那は人間性が好きになったんだよね。正直見た目は好みではないけど、旦那のことはハゲてもデブになっても好きに変わりは無いって思ってた。
    でも旦那は違ったんだよね。今まで付き合った女子よりも若くて容姿がいい私の事が好きだったっぽい。
    若さなんてすぐ終了するし、容姿も努力しても若い子には負けるよね。

    • 0
    • 23/09/25 20:30:20

    まぁねー。
    私はブスではないと思うがデブだけど、旦那は『太ろうが痩せようが歳とろうが容姿どうであろうと容姿含めてありのままの◯◯が全部好き』と言ってくれてて結婚したし、私も旦那のこと全て好きだから将来ハゲようが太ろうが好きよ。仲いいよ。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/09/25 20:25:55

    デブでブスなことが原因で結婚できないならますますやばいよねこの国

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/09/25 20:24:36

    容姿は衰えるけどスペックは上がる可能性もあるからね

    • 0
    • 23/09/25 20:24:29

    主はデブでブス。気付こうね。

    • 1
    • 23/09/25 20:24:28

    B専もいるから
    見た目で選ばれた可能性もある

    • 2
    • 23/09/25 20:23:30

    お世話好きとか、明朗快活とか良いところあるんだろうね。見た目なんて結婚生活で何の役にも立たないしね。

    • 0
    • 23/09/25 20:23:14

    そりゃ外見以外で合ってるから結婚したって事だろうしね。
    となると、性格があってるってことでしょ?
    美人は老化するけど性格は老化しないからいつまでも仲良しでいられるんだよ。

    • 0
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/25 20:23:03

    職場にデブスの子がいるけど性格がとても良くて
    明るくて義親にも可愛がられているよ。

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/09/25 20:20:47

    可愛げだと思うよ?
    容姿ではなくて、料理上手とか生活をきちんと出来る人…高飛車なんだと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ