水トちゃんってご懐妊??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/27 21:51:40

    >>58
    根本的に「下世話」の意味、わかってなさそう…。

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/27 21:50:11

    >>58
    流産なのに世間から妊娠とか言われてたら死ぬほど辛いよね
    まぁ妊娠ならそれはそれで良かったってなるけど

    • 0
    • 58
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 21:48:40

    >>57
    下世話よ。もし流産とかしてたらどうするのよ?
    そっとしておきなよ。ババアマジでうざい。

    • 0
    • 23/09/27 21:47:10

    >>6
    なんで下世話なの?
    下世話だと思うほうがよっぽど下世話だと思うんだけど。

    • 0
    • 56
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/27 21:43:11

    >>55
    目覚ましテレビの渡邊渚アナも1ヶ月以上休んでるよね最後のインスタの写真の顔がやばかった
    くまがすごくて

    • 1
    • 55
    • タキシード
    • 23/09/27 21:41:02

    働かせ過ぎて過労で入院していたりして。

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/27 21:39:21

    Yahooコメントで妊娠じゃなくて流産かもよってみたときハッとした
    だから妊娠妊娠さわいじゃだめよね

    • 4
    • 53
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 08:47:42

    何もかも順調で、あんな素敵な旦那までつかまえて。
    すぐ妊娠だとしたら、順調すぎて。いいよねぇ

    • 1
    • 52
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/26 08:41:06

    都内で見かけたから重病ではなさそうだけどね

    • 0
    • 51
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/26 08:33:29

    悪阻が酷いのかな?

    • 5
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/09/26 08:31:04

    夏バテかしら

    • 0
    • 23/09/25 21:35:00

    先週休んで、今週いっぱいもZIP休みだよね。

    • 0
    • 23/09/25 21:31:13

    夫婦、会話が合わなそう
    ミトちゃん、横チと似合ってた

    • 9
    • 47
    • レンタルドレス
    • 23/09/25 21:00:35

    ご懐妊って表現おかしくない?

    • 3
    • 46
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/25 20:58:00

    こういう期待はハラスメントになっちゃうけど、ご懐妊だったら嬉しい

    • 7
    • 23/09/25 20:57:39

    まぁちょっと休ませてあげて

    • 3
    • 23/09/25 20:55:37

    妊娠ならいいよ
    妊娠でも絶対安静が必要な状態とか悲しい状態かもしれない。悪阻で休んだるだけにしてもよくここまでネタにするね。そんなに妊娠ネタ好きなの?

    • 2
    • 23/09/25 20:54:26

    憶測で勝手にディスって機嫌悪い人って頭悪いの?(笑)
    本当に体調不良だったらどうすんの?
    お大事に、が言えないの?

    • 2
    • 42
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/25 20:52:57

    水卜ちゃん大好きだからそうであって欲しい。
    好感度高いからって働かされすぎてるので無理矢理にでも
    安静にさせてあげて欲しい。

    • 5
    • 41
    • タキシード
    • 23/09/25 20:51:14

    かなり働いているからどっちか分からないね

    • 6
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/09/25 20:30:04

    休んでるの 知らなかった
    夏休みとかではなくて
    でも 妊娠して体調悪いなら
    無理せずに大事とって休んだ方がいいよね

    • 5
    • 39
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/25 20:25:06

    >>20
    翌日の月曜は出てた

    • 1
    • 23/09/25 20:25:05

    そうだったらいいなと期待

    • 6
    • 37
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/25 20:25:03

    でしょーね。おめでたいけど、引き継ぎとかちゃんとして卒業してからしたらいいのに。3月ごろにしれっとおめでとー!てみんなに祝福してもらってからやめそう。

    • 2
    • 36
    • プチギフト
    • 23/09/25 20:24:37

    >>20
    いや、ZIPフツーに出てたよ?

    • 2
    • 23/09/25 20:24:26

    >>32
    姑かってくらい下世話で高齢者特有だよね

    • 0
    • 23/09/25 20:23:26

    >>20
    24時間テレビした次からってどういう事?
    翌週からZIP休んでるって事?本当に朝観てての情報なの?

    • 1
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/25 20:23:10

    聞かれても、ここで答え出せる人いるの?
    誰に確認してんの?笑

    • 6
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/25 20:23:08

    >>28
    こういうのが一番最低

    • 10
    • 23/09/25 20:19:47

    >>20
    私もそう思ってる。妊娠も可能性あるけど
    いずれにしてもミトちゃんを働かせすぎる。
    毎年年齢を重ねているんだし、体力気力も若い頃とは違う。いくら部長職?とはいえ、労働基準に反するでしょ。本人は責任感強いでしょうから出来ないとは言えない。

    • 4
    • 30
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 20:19:31

    >>24 24時間テレビの後も普通に出てたし、夏休みの後も出てた。
    体調不良のお休みは先週からだよ。

    • 3
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/09/25 20:19:27

    >>10
    みうらあさみ 水卜麻美で予測変換ちゃんと トででてくるよ

    • 4
    • 23/09/25 20:19:11

    水トアナ36歳?早く生まないと

    • 7
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/25 20:19:00

    普通にインフルかコロナで休んでるのかと思ってた。おめでたの可能性もあるか。日テレは水卜アナのこと働かせすぎだよ。

    • 6
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/09/25 20:18:58

    >>10
    みうらあさみ 水卜麻美で予測変換ちゃんと トででてくるよ

    • 1
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/09/25 20:18:42

    どうでもいいですよ。。。

    • 2
    • 23/09/25 20:17:42

    >>20
    そんな休んでる?
    zipでは夏休みの週少し後いなかったっけ?

    • 1
    • 23/09/25 20:16:56

    >>22なんで気になるの?妊娠って普通の事なのに

    • 0
    • 23/09/25 20:15:47

    ご懐妊の場合、アナウンサーだったら体調不良としてお休み貰うよね?

    まだハッキリと国民に報告出来ないしね?

    • 0
    • 21
    • タキシード
    • 23/09/25 20:15:43

    >>10
    水卜はみとじゃなくてこれでみうらって読むんだよ。
    ちなみにトは「占」と同じ意味の漢字。

    • 3
    • 20
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/25 20:15:09

    24時間テレビをした次から休んでるよね。
    私はただ単に、その番組が身体にこたえたのかな
    と思った。

    • 2
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/09/25 20:15:07

    発表待てないのなんでなの?

    • 1
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/25 20:14:58

    >>10
    カタカナじゃないよ。
    ミトちゃんは愛称で本名は水卜と書いてはミウラさん。

    • 7
    • 23/09/25 20:14:04

    結婚してるから、あり得るよね?

    • 5
    • 16
    • タキシード
    • 23/09/25 20:13:56

    分かんないよ。幸せの最中重病発覚かもしれないし。

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/25 20:13:49

    >>10
    え、冗談で言ってるんよね?

    • 2
    • 23/09/25 20:13:43

    吉田アナは呂律まわってなくて脳の病気かもとか言われてたけど、ご懐妊だった

    • 1
    • 23/09/25 20:13:23

    >>10みうらアナだよ。
    みととなんじゃ無いから。
    トはうらと読むのよ

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 20:13:11

    最初はね…でも今はちょっと心配。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ