まちゃまちゃ モリマンの店で倒れていた「息をしてなかった」

  • ニュース全般
  • ファーストバイト
  • 23/09/25 19:20:31

まちゃまちゃ モリマンの店で倒れていた「息をしてなかった」の非常事態で救急搬送 必死の心臓マッサージ
9/25(月)

デイリースポーツ
 
 お笑い芸人のまちゃまちゃが24日、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演し、札幌で泥酔し「息をしていなかった」ため救急搬送されていたことを告白した。

 まちゃまちゃはスナックのママをしていたが、コロナ禍の影響で20年に閉店。現在は東新宿で間借りのママをしたり、再び店をやるための準備をしたりしているという。

 また、やとわれママのような事もしており、モリマンのホルスタイン・モリ夫が札幌でやっている飲食店にも出入り。そこで「私、今までずっと酒飲んでますけど、救急車で運ばれました」と緊急搬送されたことを突然告白した。

 まちゃまちゃは「モーリーさん(モリ夫)に会えると、私、ワクワクして睡眠時間が減ったり、楽しくてご飯食べなかったりして」とモリ夫が大好きすぎて、ついつい飲み過ぎてしまうといい、その日も「野沢直子さんがライブやってて、楽しくなって。イスで寝てたらしいけど、起きて飲んでお昼食べて仮眠とって。最後にテキーラをたくさんくれるお客さんがいて、売り上げに貢献しようとザッパザッパ飲んだら、『帰るよ』ってなったときに息をしてなかった」と、驚きの状況に。

 驚いたモリ夫がすぐに「見よう見まねで心臓マッサージしてくれて。結局救急車で運ばれて、入院じゃないですけど寝かせてもらって」と、飲み過ぎや疲労、食事をまともにとっていなかったことなど様々な要因が絡み合って「息をしてなかった」ことにつながったという。

 そのため、今は「あばらやられてる状態。心臓マッサージがすごくて」と苦笑い。「令和の芸人じゃないこと、やってます」と笑っていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/25/0016848806.shtml?pg=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 09:38:55

    >>12
    この記事からYouTube見てみたら、面白かったよ。若い子のトークなんて、意気込みが凄すぎたり、ぎこちなかったり、狙いすぎたらで聞いててハラハラしちゃうもん。

    • 1
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 09:34:03

    >>35
    笑い話じゃないでしょ?
    ってことを言いたいからよ。
    逆にになんであなたは聞きたいの?

    • 0
    • 23/09/28 09:18:28

    >>33なんの為に言いたいの?

    • 0
    • 23/09/28 09:18:21

    息をしてなかったって心肺停止状態だったの?
    うちも身内が心肺停止状態で倒れたときに蘇生したあとに低酸素での後遺症予防で低体温療法をして、その後カテーテル検査とかで心肺停止した原因や治療で2ヶ月近く入院したんだけど、マチャマチャは入院すらしなかったってどういうことなんだろう。
    栄養不足や飲酒だけが原因とは限らないよね。

    • 0
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 09:16:20

    >>32
    いや、ドヤ顔で救急車呼んだぜなんて言うもんじゃないって、ことを
    声を大にしてママスタ内で言いたいんだよ。

    • 0
    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 09:06:50

    >>31そう思ってもこんなところにドヤ顔で書き込んで性格クソをさらけ出すのも恥ずかしいと思うけど。そんなの心の中で思っておけばいいでしょ。

    • 0
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 05:55:17

    >>29
    日本は救急者呼ぶのただだからね。
    大の大人が救急者呼ぶ事態に陥るまで
    無茶飲みして、救急車呼んで、それを、ドキュン武勇伝のように話すなってことよ。
    こっそりドキュン仲間内で話しとけばいいでしょ?

    • 0
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/27 17:02:58

    >>12
    野沢直子って海外にいたイメージ

    • 0
    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/09/27 17:02:14

    >>26どんなに不摂生でも飲んだくれの行き倒れでも心臓止まってたら救急車呼ぶだろ

    • 2
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/27 17:01:17

    >>26
    なに言ってるのこのひと

    • 2
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/09/27 17:00:38

    誰かと思ったらアジャコングみたいな怖い顔の女の人か

    • 0
    • 26
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/27 16:55:59

    >>25
    勝手に飲んだくれて、不摂生な生活して酔いつぶれて救急車呼んだかげで、別の救急車が必要な人の搬送が遅れたかもしれないでしょ?

    • 0
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/09/27 13:52:37

    >>24そんなことで救急車ってあなた嫌な奴だね。

    • 1
    • 24
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/27 09:26:49

    笑いごとじゃないと思う。そんな事で救急車出動させて笑い話にできる神経が分からない。
    こういう人嫌いだわ

    • 3
    • 23/09/27 08:45:36

    どう見ても不健康そうだもんなあ

    • 1
    • 23/09/27 08:42:47

    水曜日のダウンタウンの残った覆面まちゃまちゃだと思ってたや。

    • 0
    • 23/09/27 06:46:00

    >>6
    大きい方。
    小さい方は、種馬マンらしい

    • 1
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/09/27 01:57:44

    がきつか出て

    • 0
    • 23/09/26 08:38:46

    まだ髪の毛緑?

    • 0
    • 23/09/26 08:20:54

    もりまん

    • 0
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/09/26 08:12:04

    まちゃまちゃ懐かしい

    • 5
    • 16
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/26 08:09:28

    >>14
    今何歳?
    50くらい?

    • 0
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/09/26 08:05:43

    登場人物が濃すぎる

    • 8
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/26 07:49:15

    私まちゃまちゃと同い年。
    普通に生きてても身体がしんどいよ。まちゃまちゃ結構好きだから、無理しないで生きていって欲しいなぁ。自分の健康とか気にしてなさそうだ。

    • 6
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/26 07:40:44

    気をつけなはれや!

    • 4
    • 23/09/26 07:37:46

    まちゃまちゃもモリマンも野沢直子も
    登場人物があの人は今過ぎて、、、笑笑

    • 4
    • 23/09/26 07:28:42

    助かって良かったね。

    • 2
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 07:28:11

    下戸な私はそこまでになるまで飲むのが理解できない
    他人にまで迷惑かけるな。

    • 1
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/26 07:25:40

    山ちゃんとのゴボウしばきあい対決あの時は感情がない人なのかな?とか思ってたけど野沢直子の外国の家に行ったりもしてたしなんか慕われてるんだね。

    • 0
    • 23/09/26 07:11:35

    自業自得だし迷惑なだけ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/26 07:09:59

    モリ夫は小さい方だっけ?

    • 0
    • 23/09/26 07:08:44

    最近やたらとテキーラ一気飲みの話を聞くけど、自業自得だと思うわ。

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/26 07:05:15

    実際に親の心臓マッサージしたことあるけど、肋骨ボキボキいいました、骨がもろくなってたのもあり。
    でも、それよりもまず命だからね。

    しばらく脳に酸素がいってなかったら、今そんなふうに笑ってしゃべれてないかもしれない。
    すばやく救助してもらって、本当によかったです。

    • 5
    • 23/09/26 03:08:14

    >>2
    山崎思い出す

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/09/25 22:43:14

    モリマンの店ってすごいパワーワード笑

    • 0
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/09/25 19:24:42

    怖い。
    誰かいる状況で良かった。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ