推しの死(コミックス・アニメ派ネタバレ注意!)私もネタバレ食らった民

  • なんでも
    • 8
    • 三三九度
      23/09/25 12:38:02

    しゃーないね

    推しの行く末だけじゃなくて、スポーツとお笑いトーナメントの結果を知らされる(バラされる)のも、本当に困る
    何気なくネットを開いたら「日本代表、◯◯に勝利!!」って一文で、萎えるもん
    せめて「日本代表、昨夜の結果は?」でぼかして欲しい。そしたらその先はクリックしないから

    あと、知り合いからの告白ねw
    「イヤー凄かったね、堂安のシュート!あれは見事だったよ」
    …言わんでくれ。な?頼むから、そんな告白聞きたか無いんだよ、こっちは今夜録画したのを観るのを楽しみにしてんだよ、ホント、黙っててくれ…(脱力)ってね

    どんなにこちらが気をつけてても、ネタバレはされる
    山奥で仙人のような生活を送らない限り、無理だと思って諦める。これしかない(泣)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ