キャラ弁を作ったり子供の持ち物をハンドメイドする親は嫌いですか?

  • なんでも
    • 18
    • 二次会だけでいい
      23/09/25 00:47:44

    もう卒園したけど、キャラ弁作れない親からの苦情だったのかうちの園は途中でキャラ弁一切禁止になった。
    私は別に良いと思ってたし、キャラ弁やハンドメイドできるなんて凄いって思う。
    でも作れない一部の人からしたら迷惑なのかも。
    今は幼稚園でも働いてたり、シングルで余裕のない人、本当に不器用で作れない人もいるから。
    主さんが作りたいなら続けても良いと思うけど、ただそれでお子さんが仲間外れにされたり、嫌な思いするなら園にはあまり持って行かせない方がいいかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ