キャラ弁を作ったり子供の持ち物をハンドメイドする親は嫌いですか?

  • なんでも
    • 17
    • リゾートウェディング
      23/09/25 00:41:36

    >>11

    だよねー。うちは髪型だったけど、

    黒髪ストレートを下ろしてる子に憧れる我が子は、トイプードル並みの癖毛で下ろしてたらもつれて大変なことになる。

    うちの子の茶髪に憧れて茶色くしたいって黒髪の子は親に、こどもはできません!で一蹴。

    アレルギーとか健康被害がでるものなら頑張るけど、羨ましいからはそちらでなんとかすることでしょって言えばいい。まあ、ハッキリ言えば敵に回すから、あら気がつきませんでしたー、ごめんなさいねぇでお茶濁すのが大人な対応だとは思うけど。

    てか幼稚園でキャラ弁もハンドメイドも主様だけってことなくない?保育園だって小学校だってクラスに数名はいるよ?
    他のハンドメイドママに相談してみたら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ