昼寝ありの子供連れてランドいく。一回ホテル戻る場合おすすめどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/26 18:58:31

    優しいね。毎回ランドホテルかミラコスタだけど。
    私は子供が幼児の頃は寝たら買い物タイム〜って思って私はベビーカーをひいてお土産を買うのを楽しんでました。


    • 0
    • 23/10/26 18:52:11

    >>33
    ハロウィンだから混んでるのか、規制もなくなってパレードも復活したから混んでるのか分からないけど混んでるよ!
    ハロウィン関係ないなら11月1日からクリスマス始まる前がすいてるかも。
    月曜は運動会文化祭とか行事の振替で混んでそう。

    • 0
    • 33
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 19:53:34

    ハロウィンやっぱり混んでる?
    29(日)と30(月)で悩んでる

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/23 19:13:57

    私も教えてほしいのであげ

    • 0
    • 23/10/13 06:02:29

    >>18です!
    主さん、ホテル決まりましたか?
    ハロウィンディズニー激混みでしたが、夕方荷物を置いてお昼寝できたので21時まで遊べました!

    • 0
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/26 00:30:20

    オークラは近いし和室があってよかった!

    • 0
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/26 00:24:50

    ディズニーホテルなら
    ディズニーランドホテルかアンバサダー

    オフィシャルホテルなら
    ファーストリゾート

    アンバサダーとファーストリゾートはランドからホテルまで直通バスがあるし、洗い場付きのお風呂も便利

    • 0
    • 23/09/25 23:51:28

    東京ディズニーランドは。もはや東京の様なものである


    ホテルなどいくらでもあるだろう事が推測される






    • 0
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/09/25 23:41:12

    >>22ヒルトンはお部屋よく確認しないとユニットバスのお部屋の方が多いよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/25 23:25:49

    >>23
    何の情報もなくてごめんね!
    11月7日からクリスマスグッズが発売になるから混むかな?楽しもうね!

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/09/25 23:22:39

    目の前にあるディズニーランドホテルだっけ?こどもが小さい時にそこに泊まって何かあればすぐに戻れるし楽で良かった

    • 0
    • 23
    • プチギフト
    • 23/09/25 23:21:30

    >>21

    予約とか私がするからそう言うやってくれるご主人いいな

    うんどっちか泊まるから11月始めだけどまたここであげるね

    • 0
    • 22
    • プチギフト
    • 23/09/25 23:20:32

    >>20

    ヒルトンですね
    子供が小さいのでお風呂の洗い場は大事です
    2泊予定です

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/25 23:14:18

    >>19
    平日だよ!
    予約は旦那がしたからよく分からない。

    サイト見たけど、見にくいし分かりにくいね。
    泊まったらどうだったか教えて!

    • 0
    • 23/09/25 23:00:38

    それならヒルトン。お風呂はちゃんと洗い場あるし

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/09/25 22:59:54

    >>18

    泊まるのは週末?
    ランドホテル予約全く取れなかった
    オークラとヒルトンが駅から3分くらいみたい。
    どっちもネットで見ると似てるから悩んでるところ。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/25 22:57:41

    来月3歳の子とディズニー行くよ。
    去年はセレブレーションホテルで遠かったから、今年はランドホテル。
    来年はオークラかヒルトンいいなって思ってた!

    ちゃんとお昼寝して、夜まで楽しめるといいですね!

    • 0
    • 17
    • プチギフト
    • 23/09/25 22:42:47

    あげます

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/09/25 09:21:42

    あげます

    • 0
    • 15
    • プチギフト
    • 23/09/25 09:08:57

    すみませんあげます

    • 0
    • 14
    • プチギフト
    • 23/09/25 08:28:09

    おはようございます
    昨日調べたらベイサイドステーションから近いのはホテルオークラとヒルトンでした
    どちらがおすすめでしょうか
    調べると値段はあまり変わらず行きたい日は空いています
    大人2人と幼児で2泊で10万くらいでした

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 23:13:31

    >>12うちの子リゾートライン乗るのが好きだったから、オフィシャルホテルがいちばんよかった!
    ディズニー楽しんできてくださいね^ ^

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 23:05:12

    >>9

    やっぱりベイサイドステーションの駅から近いホテルが良さそうな気がしてきた。ありがとう
    名前変わったとかも全然知らなくて。ディズニーで泊まりで行くの初めてと言うか子供連れて行くの初めてなんだよね
    調べてみるね
    ありがとう

    • 1
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:52:46

    >>8

    ありがとう!誕生日だから行きたくてね
    楽しんできます

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:52:13

    >>7

    ありがとう
    知らなかったから調べてみる

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 22:36:29

    うちは子供が小さい頃からずっとオフィシャルホテルに泊まってる。ベイサイドステーションまで徒歩で行ける範囲で、名前変わったけど前の東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートとシェラトンに主に泊まってた!
    遠くて何時間もかけて行ってるから親子共々疲れ果てて。途中でホテル戻って少し休んで再入場してました。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/24 22:26:33

    >>5
    なるほどね!ガッツリ寝ちゃうんだね。それならちゃんと寝かせたほうがいいねー。ごめん、ホテルは知らないんだけど、見つかるといいね。

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/09/24 22:21:32

    ランドホテルダメならグランドニッコーじゃない?バスよりリゾートラインが便利だし、僅差で1番近い気がする。お風呂もトイレと別だよ。コンビニも充実してる。

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:17:30

    >>3
    親もできれば一回休みたいって言う気持ちもあるかな

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:16:56

    >>3

    いつも2時間昼寝してる
    しかし、前にアンパンミュージアム行った時にホテル近くにとって昼寝で戻ったんだけど興奮して寝なくて結局またミュージアム戻ったことがあった
    なので厳しいかなと思った

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:16:02

    >>2

    そこわかる
    東京ベイシェラトンじゃない?
    ディズニー関係なく行きたいと思ってた

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/24 22:14:22

    ベビーカーとかで寝かせないの?何時間もぐっすり寝る感じ?寝てる間遅めのランチやカフェしたらいいのにって思ったけど。

    • 2
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/09/24 22:13:13

    名前忘れたけどキッズルームが有る所にしたよ。
    雨降ったり飽きて戻りたく無いと言っても大丈夫なように選んだら、案の定お昼寝から起きたら「もういい」と言われて、午後からボールプールで遊んで終わったわ。

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 22:10:21

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ