涼しくなったからってマスクすんなよ。裏切り者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • モーニング
    • 23/09/25 10:53:14

    イネ科の花粉でゲホゲホ!ゼィゼィ!
    死ぬわ!
    マーーーーーーーーーーー
    ジーーーーーーーーーーーーーーー
    デーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
    今後一切!!!
    人がどの季節にどんな場面でマスク着けてようが着けてなかろうが、国から「マスクしてね!」「マスク着けないでね!」とか指示されての事じゃ無い個人個人の考えでやってるものである限り、「うん!」とも「すん!」とも「あ」とも一言たりとも物を言うな!
    キ   チ   ○   イ   が!

    • 1
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/09/25 10:41:46

    今インフルエンザが流行っているんだよ、知らなかったの?

    • 1
    • 23/09/25 10:37:58

    わたし、他人のマスク姿が当たり前になりすぎて、さっきいたスーパーで何割がマスクしてたか聞かれても答えれない。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/25 10:37:00

    なんの裏切りだよ(呆
    むしろ公衆衛生の裏切り者はそっちだろ
    バイキンマンよぉ

    • 1
    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/09/25 10:23:10

    他人のマスクがそこまで気になるなら

    それはちょっと病的かもよ。

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/09/25 10:21:13

    私は基本的にノーマスクだけど、風邪のときはさすがにマスクしますよ。みんな一緒はそろそろやめにしたいね

    • 0
    • 18
    • 匿名の希望
    • 23/09/24 22:14:16

    最近またくしゃみが、、
    秋の花粉かなー?
    まー、まだマスクしてないけどね。
    マスク気になる人まだいるんだ

    • 0
    • 23/09/24 18:20:53

    統失?
    心療内科で入院措置とってもらいなよ

    • 0
    • 23/09/24 18:16:45

    主は心療内科にいくべきだと思うよ。

    • 0
    • 23/09/24 18:12:36

    裏切り者て。。
    別にマスクするのに、あなたの許可いらないし、あなたのお友達がマスクなんてもうしなくていいよねーって言ってたのに、またマスクしだしたからってお話なんですかね?

    私は車の中や人がいないところ以外では、常にマスクしてますけど。受験生いるし、医療機関で働いてますし。
    うちは、家族全員マスクしてますよ。

    みんな、マスクしてる人はそれぞれ自分の事情や意思でしてるわけで。
    裏切りものて。

    • 2
    • 23/09/24 18:00:53

    キーワード、なんでおばけのホーリーなの?


    トピは夏でもマスクしてるから関係ない。

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 17:58:34

    マスクするもしないも自由だろ。
    いちいちうるさいよ。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 17:51:47

    秋は秋で花粉症でるし涼しくなったら寒暖差アレルギーも出てくるし感染症も流行ってくるしマスクするのはなんら不自然ではありませんよ?

    • 0
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/09/24 17:49:54

    夏もマスクしてた
    何と思われてもいいよ

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 17:49:50

    マスクをすることをマネするとかマネしないとか精神科行け笑

    • 1
    • 23/09/24 17:48:22

    暇人ババア降臨

    これあんただろ?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4324306

    • 1
    • 23/09/24 17:46:15

    コロナもインフルも大流行中だよ?感染者増えたら自衛するの当たり前

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 17:45:31

    主は、口唇裂のマスク美人を弄くるイジメ番長でしょ?w

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/09/24 17:43:46

    花粉始まったからマスクしてるだけ

    • 1
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/09/24 17:43:14

    持病があるし、職場がマスク必須なのでしてます。
    暑い時もしてました。
    ずっと裏切ってましたよ。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/24 17:43:12

    意味わかんない。

    • 1
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 17:41:33

    してないよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ