最近iPhoneの誤作動が多い

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/24 16:53:06

電話を勝手にかけていたり、音楽が急に流れ出したり。
ポケットに入れてるけど触ってないのに何故こんなことが起こるんでしょうか、防止策などありますか?
仕事中になるので困ってます。
今日も音楽が流れてると思ってたら自分でびっくりしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 17:50:53

    >>9
    私もXR使ってた時あるけどもう替え時でしょ
    バッテリーなんかもう劣化してるでしょ

    • 0
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/24 17:24:43

    新しいのに変えれば?

    • 0
    • 23/09/24 17:23:22

    私iPhone8だけど、勝手に画面が暗い設定に変わったり固定してるのに横画面になったり変な動きがある
    人間で言えばボケるくらいの年齢なんだろうなぁって思ってる

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 17:21:11

    私もXR使ってる!触ってないのに勝手に電話かけるのは困るね。誤作動はないけど画面の左端だけ画面上から下までどこタップしても反応しない。地味に困る。そろそろ買い替えかなぁと思ってた。対策じゃなくてごめん。

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/09/24 17:21:11

    壊れかけてると思う
    私も前のiPhone壊れる寸前に、勝手に電話かけたり写真撮ってたり、LINEの画面開いたら勝手に送信先選ばれてデタラメな文字打って送信された。操作しようとしても制御できなくて、焦った

    • 0
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 17:20:24

    修理出すのが一番手っ取り早いんじゃない?

    • 0
    • 23/09/24 17:18:54

    >>8
    水滴も画面だとやばいよ

    • 0
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/24 17:18:19

    ポケットに入れてない時はどうなの?
    その時も誤作動するようならポケット入れることは関係なくなるよね

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 17:16:56

    iPhoneXR です。
    書い替え時なのかな?
    でも高いから新しいの買いたくないよ涙

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 17:15:32

    画面修理はないです
    Bluetoothも普段使ってません。
    水に水没はないですけど水滴ついたくらいならあります。ただ一応防水のやつなので平気だったかなと思ってますが、ダメだったのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 17:13:28

    iPhoneの何使ってるの?
    SE?

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 17:10:04

    >>3
    濡らしたりした事ある?
    それ壊れてると思う

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/09/24 17:09:56

    Bluetoothが微妙な時多発
    AirPods接続してるはずなのに、iPhoneから音流れてる時あんねん

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/24 17:09:03

    正規店じゃないところで画面修理出したことはある?

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 17:07:01

    ロックしてるんです。
    なんでロックが解除されるのか謎なんですけど、ロック解除されて電話かかってたり。
    ちなみにロックは顔認証と8桁の数字です。
    本当に携帯触ってないのに急に電話かかってきて電話あったけど何?とか上司から言われてびっくりしました。
    見たら履歴は確かに合って。なんで?って気持ちでいっぱい。
    もしあるとするなら、携帯をロックしたと思ったけど上手くできておらず歩いてるうちのいろんなところに触れて偶然電話がかかってしまったとか。
    どちらも仕事中なのでサボってるとか思われそうでほんと嫌です。
    アプリにロックかけられるかなと思ったんですがそういう項目はないし。なんとかならないかな。

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/24 17:02:33

    ロックしてたら、電話がかかったりしちゃうことってなくない?

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 16:53:53

    一度もない
    ロックしてるからかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ