これは過酷・危険な企画だなと思ったテレビ番組ある?

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/09/24 10:47:12

◇ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(乗ったバスごと海に沈めるほか多数)
◇電波少年(ユーラシア大陸横断ヒッチハイクで食料がなく数日絶食状態)
この2つは昔やってた番組で、男性タレントで過酷要員みたいなので定番っぽかったけど、今思うとかなり危険だと思う。

◇世界の果てまでイッテQ!(マイナス14度極寒ロケ)
◇恵比寿マスカッツ(真冬の湖で数時間水着で釣りをして体全体が紫色になって、最後は水温5℃の湖に突き落とす)
この2つは最近なんだけど、どちらも女性タレント。体調大丈夫なの?と思う。両方とも低体温症とかになってると思うと気の毒だし、現場に連れていかれて企画聞かされて、断れなかったのかなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 20:57:14

    ドッキリGP

    • 3
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 12:53:24

    ドッキリ系ってかなり危険なの多いと思う。

    • 4
    • 23/09/25 01:17:15

    マナカナの飛び込み

    • 0
    • 23/09/25 00:35:09

    これも危険

    • 2
    • 23/09/25 00:32:13

    ドーバー海峡横断。
    自分も目隠しして海泳いでみろよと思った

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 00:27:31

    >>10
    東京6大学の学生が真っ赤な海パンでブツが完全に透けて見えてた記憶がある。その時点でよく放送したと思う。

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 23:53:15

    電波少年の懸賞生活。
    なんか、もう、人権すら無視してた感じ。

    • 5
    • 23/09/24 23:50:36

    日テレで毎年やる、障がい者に山登らせたり走らせたりして泣かす企画

    • 14
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/24 23:48:10

    >>13
    日本の番組で韓国のタレントさんが亡くなったの?えー。

    • 0
    • 23/09/24 23:44:59

    >>8
    私も実家でBSとか見てて思った。あれどうやって訓練とかしてるんだろうね。重い機材持って、ブレないようにカメラ構えて?どこかに固定して?それで登山家とかについて行くの凄すぎる。

    • 1
    • 13
    • バージンロード
    • 23/09/24 23:44:02

    ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!

    毎回ある企画が子供の頃見ていて危ないなぁと思ってた。
    出川さんなんか特に危ない目にいつもあってた。
    そしたら韓国のタレントさんが亡くなった事故が起きて打ち切りになったんだっけ。

    今テレビ見ていても、テレビ局ってあまり学習してないんだなぁと思う。

    • 3
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/09/24 23:42:20

    >>11
    寝るの我慢するのもあった気がする。

    • 7
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/24 23:35:24

    >>10
    うっすら記憶にあるのが
    いろんな女性が寝るのをひたすら我慢する番組なんだけど
    これもそうかな?

    • 3
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/09/24 23:33:50

    大昔だけど(笑)The我慢って番組があって、食べたり飲んだり我慢して、最後残った人が優勝みたいな番組あったよね。

    水我慢とかヤバすぎる。

    • 2
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/24 23:27:34

    >>5
    お笑いウルトラクイズの芸人達が乗ってるバスを池にまるごと沈めたりね。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/09/24 23:26:04

    冬山登山の番組とか、野生動物の番組とかめちゃくちゃ過酷だと思う。
    カメラマンが。

    • 5
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/24 23:23:15

    だいぶ以前のイッテQだけど
    めちゃくちゃ汚いヘドロがこびりついたような水槽の中に入ってる謎の藻の塊みたいなやつ?を大島さんが食べさせられてたのが本当にみてて気持ち悪かった

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 23:20:22

    滑り台系のとかこわい。水の滑り台とかも。身体が浮いちゃってたり最後飛んじゃったり。大怪我しそうでこわい。

    • 1
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/24 22:46:37

    水落ち系って危険じゃないの?
    頚椎捻挫になりそうだし、寒くて心臓麻痺とか起こさないの?

    • 4
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/09/24 19:16:09

    やっぱり、ダチョウ倶楽部の企画物

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/24 11:29:28

    >>2
    マラソンのこと?

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/24 10:55:32

    24時間テレビ

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/24 10:53:31

    スギちゃんといとうあさこが10mの飛び込み台からダイブする企画
    スギちゃん怪我したよね。怖かったと思う。

    • 1
1件~24件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ