皆さんの旦那さんが職場でこれやってたら気になりますか?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/24 08:26:19

同年代の女性部下がいて(相手も既婚)直属のトップなのもあり、他の女性社員よりコミュニケーションを取っている。
旦那の方から女性部下に「この本良かったら読みませんか?」と、仕事絡みの本を貸してあげるのは深い意味はないと思って大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • マリッジブルー
    • 23/09/24 10:24:19

    >>14
    私もこれ思い浮かんだ笑
    この人いつもこういう類のトピ立ててる人だよね

    • 0
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/24 10:22:10

    え、やだ。本を紹介するだけならわかるけど、本を貸したんでしょ?気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 10:05:02

    2人で飲みに行った事がある相手だから気になるのかもしれません。

    • 0
    • 23/09/24 10:03:41

    本も仕事の延長でしょう。
    2人でランチやディナーとかだったら嫌だけどね。

    • 0
    • 37
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 10:00:47

    なんにも気にならない

    • 0
    • 23/09/24 09:59:26

    >>33
    でも結構脈アリなネタが多いんだよね
    2人で飲みに行ったり、みんなから気持ち悪いって言われたり笑

    • 0
    • 23/09/24 09:49:11
    • 0
    • 23/09/24 09:47:00

    いやこの人パートリーダーじゃなくて、旦那が上司で部下とのLINEのやり取りに不信感持ってる人じゃない?ときどき立ってるじゃん。怪しくないですよね?ってやつ。

    • 1
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 09:42:20

    >>27
    でもやり取り細かく書いてること多くない?
    本人同士じゃなかったらいくら嫁でもそんな把握してないだろうと思ったのと、話が一向に進まないから上司はその気がないんだろうなぁともw

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 09:37:44

    すみません、AとかBとかよくわからないのですがそれは同じじゃないので、この流れはどう思われるか聞かせてもらえませんか?

    • 0
    • 23/09/24 09:19:52

    >>21
    よく読まずにごめんなさい

    • 1
    • 23/09/24 09:13:54

    >>29
    前にも同じ人だと思うと書いてたけど否定しなかったし。

    • 0
    • 23/09/24 09:11:23

    >>28
    もしそうだとして実話だったらすごいよね

    • 1
    • 23/09/24 09:08:35

    >>19
    パートAB子と同じ人だと私も思う。

    • 1
    • 23/09/24 09:01:16

    >>25
    そしたらもう少し女性部下よりの見方じゃない?
    でもそうだとしても実際このふたり仲良さそうだよね

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/24 09:00:29

    >>20
    そうやってしょっちゅう盗み見してトピ立ててるほうが気持ち悪いよー

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 08:59:56

    >>19
    嫁のフリしてるけどこの上司私に気があると思いませんか?的なシリーズじゃないの?

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:58:11

    >>23
    夜な夜なではないです。

    • 0
    • 23/09/24 08:57:36

    旦那の携帯を夜な夜な盗み見してる妻。

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/24 08:57:35

    >>17
    女性部下に、って書いてあるよ

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:57:24

    >>17
    逆です。
    上司が貸してあげてるんです。

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:56:05

    すみません。
    なんか個人チャット?のようなものでのやり取りが気持ち悪いんですよ。
    仕事が大変な時に「そろそろ限界です」っ言ってる旦那も腹立ちますが
    「あの人のためじゃなくて課長の負担にならないようにですから」って言うのが。

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 08:55:10

    >>16
    本当は同僚なんじゃない?
    この上司の事が好きとか

    もしかしてパートAとかBとか出す人??

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/24 08:54:25

    今日のお薬はもう飲みましたか?

    • 0
    • 23/09/24 08:53:22

    仕事絡みの本を上司に読みませんか?って言うの悪い意味で凄いね。何か前置きがあったのかもしれないからなんとも言えないけど
    浮気を疑っているとしたらこれだけでは疑えない

    • 1
    • 23/09/24 08:52:04

    >>14
    こっちは奥さんが職場の人になりすまして立ててるんだね

    • 1
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/09/24 08:52:01

    本の貸し借りだけなら別に
    その女性が仕事に必要なスキルが足りないと感じたから貸したのかもしれないし

    昔の昼ドラだと、本にケータイ番号書いた紙を挟んで渡すシーンあるあるだけど、それ警戒してる?

    • 0
    • 23/09/24 08:48:31
    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/24 08:47:00

    「この本、、、」のくだり、何かで見たな

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:46:25

    読んでみた方が良いと言うより面白いから読んでみてって感じだと思います。
    他の人に貸してるならモヤモヤはしなかったかな。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:45:34

    ふたりで飲みに行ってる人だからモヤモヤしたのかもしれません。
    旦那はコミュニケーション取るタイプではないので。
    でも異性としてではないのなら良いです。

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/09/24 08:45:08

    >>6
    エロ本渡してるわけじゃあるまいし笑
    仕事関連で読んでみた方がいいと思う本を勧めただけで疑うとかどんだけご主人の事信頼してないの。

    • 1
    • 23/09/24 08:41:34

    どのくらい仲良いのかによらない?

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:33:43

    女が多い職場です。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 08:32:03

    主は社会経験ないのかな?
    今は職場で男女の差なんてほとんどないよ

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:31:22

    私仕事してましたよ。
    仕事絡みの本って言っても、勉強するような本じゃなさそう。
    「面白そうですね」って。

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/09/24 08:30:02

    なんか前に見たことあるトピに似てる

    • 2
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/24 08:28:48

    本? 仕事でしょ?優しい上司してるねって感心するけど

    • 0
    • 23/09/24 08:27:53

    いつもの人?

    • 1
    • 23/09/24 08:27:25

    仕事した事ある?

    • 0
    • 23/09/24 08:27:12

    実体験?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ